{FCDCD6B1-870D-4BCF-B50D-6F4E5CDEBAD7}
 
 
 
 
・ 塩昆布のっけ雑穀ご飯
 
・ 豚ロース肉の胡麻塩焼き
 
・ すりおろし人参の甘いスクランブルエッグ
 
・ 茹でブロッコリー
 
・ ミニトマト
 
・ 茹でとうもろこし
 
・ 味噌汁
(豆腐、たまねぎ氷、なめこ、じゃがいも、押し大豆)
 
・ パッションフルーツ
 
・ 牛乳(低温殺菌)
 
 
 
ちなみに。
 
 
たっぷり人参が入った スクランブルエッグは
 
人参独特の臭み?香り?が無く
自然な甘みが旨味となって とーっても美味しいよ♡
 
 
野菜が苦手は お子さんにもオススメな一品!

 

 

 

Cpicon すりおろし人参の甘いスクランブルエッグ by 素敵にごはんchan

 

 
{3B831B13-48B6-49B4-A802-A0421B6374D0}
 
 
 
 
{158C8CD0-6DB6-4C0F-8B8B-D42F68E6D151}
 
 
 
 
・ えびしらすと玉子のふりかけ雑穀米おにぎり
 
・ きゅうり、ミニトマト
 
・ 鶏むね肉と野菜の黒酢炒め
(鶏むね肉、エリンギ、椎茸、小松菜、茄子)
 
・ 焼きかぼちゃ
 
・ さごちの胡麻塩焼き
 
・ 目玉焼き
 
・ みかん
 
・ 牛乳
 
 
 
 
{553EBD86-D806-4BF2-9482-93ED8CBC6221}
 
 
 
 
・ 自分でフリフリふりかけ雑穀米おにぎり
 
・ 豚肉とあさり小松菜の卵とじ
 
・ レタスときゅうりのサラダ
 
・ 焼きかぼちゃ、蒸しさつまいも
 
・ ミニトマト、茹でブロッコリー
 
・ 味噌汁
(豆腐、あさり、たまねぎ氷)
 
 
 
最近 こどもちゃれんじで届いた付録の
フリフリして おにぎりを作るものが お気に入りで。
 
おにぎりは この同じ量を もう一皿お代わり!
 
 
 
 
{16E55D2A-8FAC-4A4F-BABB-85A51D435BCE}
 
 
 
 
・ 塩昆布のっけ雑穀ご飯
 
・ 焼き鮭
(好物の皮は多め)
 
・ 豚肉とあさり小松菜の卵とじ
(前日 多めに作ったもの)
 
 
・ キャベツと小松菜の炒め物
 
・ さばと野菜の黒酢トマトピューレ炒め煮
(さば、しめじ、茄子、トマトピューレ)
 
・ ミニトマト
 
・ ブルーベリー
 
・ 牛乳
 
 
 
 
以上。
 
 
最近作った 息子ごはんでした照れ
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



読者登録してね