{A7056241-2DB5-4294-A909-C19DDDFE02B2}
 
 
 
・ ころころミニおにぎり
(雑穀米、えびしらすと玉子のふりかけ)
 
・ 鶏むね肉の梅干し海苔チーズ挟み焼き
 
・ 蒸しさつまいも
 
・ 焼きかぼちゃ
 
・ 煮物
(こんにゃく、椎茸、ちくわ)
 
・ ミニトマト
 
・ ピーマントマトピューレたまねぎ氷入り卵焼き
 
・ しめじほうれん草の和風ペンネ
 
・ アメリカンチェリー、種無しぶどう二種
 
 
 
 
{AEC553FA-CCFD-4BA0-9EF8-A30C098DF92D}
 
 
 
・ 雑穀米おにぎり二種
(雑穀米、梅干し、大根葉ふりかけ)
 
・ 豚肉のごま塩焼き
 
・ キャベツとしめじの炒め物
 
・ 目玉焼き
 
・ 焼きかぼちゃ
 
・ 煮込みハンバーグ
(自家製冷食)
 
・ 花チーズ
 
・ ミニトマト
 
・ 塩揉みきゅうりのおかか和え
 
・ アメリカンチェリー、ゴールドキウイ
 
 
 
 
{3BC51293-5F17-4670-BAFA-904575D60DA5}
 
 
 
・ しらす梅干しおかか混ぜミニ雑穀米おにぎり
 
 
・ 茹でとうもろこし
 
・ ミニトマト
 
・ 枝豆たまねぎ氷入り卵焼き
 
・ 蒲鉾
 
・ くるくるきゅうり
 
・ 車チーズ
 
・ いちご
 
 
 
 
{C99A94C9-9E3C-4A70-837B-7A50FBED033C}
 
 
 
・ 雑穀米おにぎり二種
(雑穀米、梅干し、しらす、ふりかけ)
 
・ ペンネグラタン
(ペンネ、エリンギ、しめじ、たまねぎ氷
とうもろこし、ほうれん草、米粉、牛乳、チーズ)
 
・ 目玉焼き
 
・ ミニトマト
 
・ 車チーズ
 
・ 蒲鉾
 
・ イカの一夜干し
 
・ くるくるきゅうり
 
・ さつまいもチーズの豚肉巻き 焼肉のたれ味
 
・ アメリカンチェリー、いちご
 
 
 
***
 
 
 
最近の幼稚園お弁当でした。
 
 
今日は イカの一夜干しとペンネを少し残してたけど
基本 綺麗に完食してきてくれてます!
 
 
ちょっと詰め過ぎちゃう時もあるのよね~チュー
 
ついついね、あれもこれもって。
 
 
 
明日は お弁当お休みだから
また 木曜日から お弁当作り楽しみまーす!お弁当
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ



読者登録してね