{9B7D5299-D062-46B1-A3B7-85B9F8A0A1FA}
 
 
 
 
・ 大根葉ふりかけ雑穀ご飯
 
・ 寒鱈と野菜の蒸し焼き
(寒鱈、キャベツ、しめじ、長ねぎ、ほうれん草、ごま)
 
・ 茹で卵
 
・ きゅうり、ミニトマト
 
・ 味噌汁
(前日 多めに作ったもの)
 
・ ヨーグルト
 
・ 青汁ミルク
 
 
 
旬の寒鱈は 野菜と一緒に蒸し焼きにして
日向夏ぽん酢をかけて食べたよ♪
 
 
息子も 綺麗に完食!
 
 
 
{036371A2-62B1-4131-AB94-A31CB33CF58F}
 
 
 
 
{9C48D11B-CDBD-45C6-B737-9B641F377B64}
 
 
 
 
・ 旨味たっぷり親子丼
(雑穀ご飯、昨日のしゃぶしゃぶスープ
鶏もも肉、玉ねぎ、しめじ、ニラ、人参、卵、ごま)
 
・ きゅうり、ミニトマト
 
・ スイートスプリング
 
・ 青汁ミルク
 
 
 
旨味たっぷりの しゃぶしゃぶスープで作る
親子丼は とーっても美味しくて
POCOも 息子も モリモリよく食べてくれたなぁ♡
 
 
栄養も いっぱいだし 親子丼にして大正解とびだすうさぎ2
 
 
 
{F33FD7A6-F75C-4D43-A42F-4622E00A0329}
 
 
 
 
 
今日も おうちでのんびり
というか バタバタと過ごしまして。
 
 
息子はというと
相変わらず お気に入りのカゴをかぶっていたわ…笑
 
 
{BFC31D9C-59E8-482D-B223-C919BB032E24}
 
 
 
具沢山のサンドイッチを作ってくれたりねカナヘイハート
 
 
 
そして。
 
20時過ぎには 二人揃って就寝〜つながるピスケつながるうさぎ
 
 
{15E6418B-E66A-4528-946F-2FF9B6D86090}
 
 
 
↑最初の頃が嘘のように
かなり飲みっぷりの良い娘なので すっかり 顔ぽちゃ♡
 
 
 
再び 娘が起きるまでの 束の間の静かな夜。
 
 
とりあえず 私も早く寝よう…サッ
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね