{89850C73-162C-4285-956C-4B4DA3DCA606}
 
 
 
 
先日のこと。
 
 
宮崎に住んでいる 祖母、叔母から素敵な お届け物が♡
 
 
{4C9BDC9A-BFEE-4A92-AAFC-76CD8C9A9C20}
 
{7F8C084A-1C6B-4D40-9C52-F509F8C945E9}
 
 
 
スイートスプリング、切り干し大根
自家製のバターナッツかぼちゃ & さつまいも。
 
 
栄光堂製菓のロシアケーキ
日向夏ドレッシング & ぽん酢、息子へのおやつなど…。
 
 
 
切り干し大根や 野菜、果物は 袋に いっぱい!
 
とっても嬉しいカナヘイうさぎ
 
 
有り難く 大事に頂いておりますカナヘイハート
 
 
 
 
そして とうとう明日は 母が北海道に帰る日。
 
 
色々 サポートしてもらえて
心身共に 助かったのは勿論だけど…
 
 
この仲良しコンビを見れなくなるのが とても寂しいアセアセ
 
 
{7956F44B-3450-419A-A9A0-87DDC2B98204}
 
 
 
 
約17kg の息子を おんぶしたり 抱っこしたり
体を張って 全力で楽しみながら遊んでくれた母。
 
 
感謝の気持ちで いっぱいです!
 
 
 
沢山 甘えさせてもらった分
私も また しっかり育児、家事 色々頑張るぞ〜カナヘイきらきら
 
 
 
 
そしてそして。
 
 
 
今日で 娘が生まれて一ヶ月!
 
 
眠くて ぽーーーーっ。
 
 
{48B0B073-7BA6-413E-BA19-E1E2F66CBBA7}
 
{59277761-F6A7-4772-B673-6A30ECE6C649}
 
 
 
 
 
最近は 娘を寝かしつけている間に
↓隣で 息子が寝落ちしちゃうパターンが多いなショックなうさぎ
 
 
{FC8C0097-46E8-4DCF-8C71-C8A997067B42}
 
 
 
 
眠いよ〜 まだ寝ないの〜?と言いながらも
隣で 一緒に待っていてくれる息子に
申し訳なかったり 可愛いな〜という気持ちになったり。
 
 
 
なんだかんだで
二人同時に寝てくれると かなり助かるけど…
 
 
寝た息子を 布団まで担いで行くと
ずっしり重くて 大きくて
すっかり お兄ちゃんなんだな〜と しみじみ。
 
 
 
これからの二人の成長が 本当に楽しみ♡
 
 
POCOと協力し合いながら 自分達も成長しながら
愛情いっぱい育んでいこう。
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね