{08A67FEB-49D3-4F25-B18C-79AFA9FEF18E}
 
 
 
 
・ クリームシチュー
(鶏もも肉、玉ねぎ、しめじ、じゃがいも、キャベツ、コーン)
 
・ のし餅
 
・ 伊達巻
(わさびを付けて食べるのが好き!)
 
・ なます
 
・ 豚肉とキャベツ春菊の炒め物
 
・ 青汁ミルク
 
 
 
写真は 大人用だけど
息子も 同じようなメニューでした!
 
 
息子 焼いた餅が大好きで
一度に 3個くらいはペロリと食べちゃう。
 
カロリーが…苦笑
 
 
 
{7774CFCA-5911-4019-A72E-41240F756070}
 
 
 
 
{688F1C38-3F94-4D97-B878-28C19E0138CB}
 
 
 
 
・ 雑穀ご飯
 
・ ビーフステーキ
 
・ 目玉焼き
 
・ しめじとほうれん草のソテー
 
・ ミニトマト
 
・ 豚肉と野菜の味噌鍋
(豚肉、えのき茸、舞茸、小松菜、長ねぎ、白菜、豆腐)
 
・ スイートスプリング
(ハッサク × 温州みかん)
 
・ 青汁ミルク
 
 
 
{D6D99FD9-132F-401C-ACE4-E72C55AEFB2E}
 
 
 
 
{B0D4801B-F314-40E7-9C34-1689D75BBAC5}
 
 
 
 
・ 混ぜご飯
(雑穀米、牛肉、しめじ、ほうれん草、卵、大根葉ふりかけ、ごま)
 
・ 鶏もも肉と茄子ピーマン舞茸の炒め物
 
・ 焼きかぼちゃ
 
・ さつまいもとチーズのオムレツ
 
・ ミニトマト
 
・ 焼きさわら
 
・ 味噌汁
(えのき茸、じゃがいも、白菜、長ねぎ、たまねぎ氷)
 
 
 
{8E9F69D5-9A2A-4E40-AA4D-AF4E185B36DE}
 
 
 
 
 
今は 札幌から母が来てくれているので…
 
前夜 多めに作ってくれた料理と合わせて
朝は パパッと 用意出来るメニューばかり!
 
 
だいぶ助かってますカナヘイハート
 
 
 
昨夜は 2時〜4時頃まで お目々ぱっちりだった娘。
 
授乳しても なかなか寝ず…ショックなうさぎ
 
 
 
毎日 眠さとの戦いだけど。
 
 
今日は とっても いい天気だし
気持ち新たに 一日 元気に楽しく頑張ろうカナヘイきらきら
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね