{83D8FAED-5167-453B-96C3-8F7A27F73816}
 
 
 
 
年明け 男二人で お出かけしたついでに…
 
 
MONARCH CUPCAKE(モナークカップケーキ) で
お土産を買って来てくれたよカナヘイ花
 
 
とっても可愛いカップケーキたち。カップケーキチョコカップケーキ
 
 
{D976873B-4961-4CDC-A0DF-0BAFF0E7302F}
 
 
 
 
日本人向けに 甘さは控えめにしてあるみたいだけど
個人的に 上のクリームは やっぱり甘かったなぁ。
 
 
でも 真っ黒のチョコレート味は
なかなか 甘さ控えめで美味しかったよカナヘイハート
 
 
 
 
他には POCOの出張土産の生八つ橋や 果物♡
 
 
{BC85F370-4B97-4618-8288-F488E7DBE197}
 
{61908E13-2CB2-413E-B1F6-0AAEDA0064EF}
 
 
 
 
 
そして 美味しそうな お土産と共に…
 
またまた今日から 札幌より母が来てくれてカナヘイきらきら
 
 
{122317B9-751D-461D-86FA-74269A7D1FC6}
 
 
 
 
今回は 一週間くらいの滞在だけど
すっごく助かるし 有難い!大泣きうさぎカナヘイハート
 
 
 
早速 今日は 娘を見てもらっている間に
息子と二人で 図書館や買い物に行く事もできたし!
 
まぁ、30分程度の時間で 急ぎ足で〜だけど。
 
 
 
それでも二人きりで お出かけするのは
出産してから初めてだったし 嬉しかったなぁ♡
 
息子も 終始 ニコニコ笑顔で♪
 
 
 
先月に続き 快く送り出してくれた父と
また来てくれた母に 感謝の気持ちで いっぱい!
 
 
 
限られた時間だけど 色々サポートしてもらいながら
皆んなでの時間を楽しもうとびだすうさぎ2
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね