{D0AED319-72E3-498A-A3E0-BF38DEFE1662}
 
 
 
 
今年のクリスマスは〜
 
私と娘が まだ お出かけ出来ないので
息子とパパで クリスマスデートを楽しんでもらったよ♪
 
 
 
まずは 公園で遊んで…
 
 
{51477128-5194-406B-8CD9-ECE5239D2AD1}
 
{D0395812-8A15-4E26-A5BF-10B9CC1B3A71}
 
 
 
 
その後 クリスマスディナーの買い出しと
クリスマスケーキの受取りへ。
 
 
私と娘は お家で のんびりつながるうさぎ
 
 
 
買って来てくれた食材、オードブルなどで
クリスマスディナーを楽しみましたよカナヘイハート
 
 
{A20F5223-2994-4777-BCDF-86A41A10B838}
 
{98AE9528-2722-4D95-BF17-08E8BC784440}
 
{F9880BEC-AEAA-49BA-8464-F153C9FC87C3}
 
 
 
 
息子が 食べたいと言って買ったという
白イチゴ 「初恋の香り」
浅野屋の 「軽井沢ブルーベリー」 も一緒に〜
 
 
来年は また色々手作りしたいなカナヘイ花
 
 
 
途中からは娘も参加♪
 
 
{D2C6E507-F645-46D4-905F-25D701E53334}
 
 
 
 
クリスマスケーキは 嬉しそうに フーッとカナヘイハート
 
 
{89D06E10-F4D0-4BD9-A910-FF78D1C4494E}
 
{587DFCEA-2981-4AE9-B1B7-44847AC56F0D}
 
 
 
 
今年は レザネフォールの ガトーフロマージュにしたよ。
 
 
 
息子は 飾りのフルーツ
生クリームを一口食べたくらいで ごちそうさま。
 
 
ケーキよりも イチゴが食べたいって…ショックなうさぎ
 
 
{BFC2DD2C-3F7F-4655-B579-C24F718C97EA}
 
 
 
 
美味しそうに モリモリ食べてました〜苦笑
 
 
 
やっぱり ケーキよりも フルーツの方が好きなのね。
 
おかげで 大人はケーキを食べ過ぎたあんぐりうさぎ
 
 
 
まぁ、クリスマスだから特別って事で。
 
 
 
それにしても…
 
 
帝王切開での出産は 色々大変だったけど
無事 クリスマスも お家で のんびり過ごせて良かったよ!
 
 
予定日でいくと まだ娘は産まれてないからね〜
 
 
 
クリスマス、お正月。
 
私の体も だいぶ回復したところで
家族揃って お家で過ごせるのは すごく嬉しいカナヘイきらきら
 
 
 
昨日は そんなことを
改めて しみじみ実感した一日だったなカナヘイハート
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね