{487B6F25-A750-436C-B69D-F47BBB303FCD}
 
 
 
 
昨日は…
 
改めて 息子のバースデーお祝いをしたよ♪ バースデーケーキ
 
 
と言っても。
 
POCOは 午後から仕事だったし
あと数日後には 私が入院予定だからね〜
 
 
とりあえず 気持ちだけでもという事で
バースデーブランチパーティーを♡
 
 
 
息子ごはんは 先日買った 可愛いプレートで♪
 
 
{038F0A16-6769-4AB3-81C9-481D1B684E89}
 
 
 
・ 大根葉ふりかけの真ん丸雑穀米おにぎり
 
・ 煮込みハンバーグ
(合挽き肉、玉ねぎ、卵、椎茸、しめじ、トマトピューレ、たまねぎ氷)
 
 
 
{DA2DCEF6-5F88-455F-BC1F-B2909CD88CBB}
 
 
 
・ 蛸とトマトゆで卵のサラダ
 
・コーンとほうれん草のソテー
 
 
 
{579403E9-7EF7-40D4-976A-76BCB5C067F8}
 
 
 
・ クリスマスカラー野菜の生ハム巻き
(生ハム、きゅうり、パプリカ赤・黄)
 
・ 星型人参の蜂蜜和え、スライスチーズ
 
・ 青汁ミルク
 
 
 
 
簡単なものばかりだけど
喜んで食べてくれて嬉しかったなぁ♡
 
 
 
大人ごはんも ほぼ同じメニューで…
 
 
{3EDBA0D9-DCB5-41DF-B3D5-A91F8581CFB7}
 
{1F7E7537-B53A-41BB-8BF4-3C25F60577E8}
 
 
 
 
蛸のサラダには アボカドを追加♪
 
 
 
そして。
 
 
相変わらずの出来栄え(センス)だけど…苦笑
 
 
一応 バースデーケーキも用意。グッ
 
 
{E8FB8461-3FAA-4F4D-8D6E-5D59C1A77F08}
 
 
 
 
買って来た バウムクーヘンを使って時短カナヘイきらきら
 
 
 
一個を横半分にスライスして(二個分使用)
水切りヨーグルト & バナナをのせて重ねて〜
 
 
真ん中の穴が開いた部分に 苺を たっぷり詰めて。
 
 
仕上げは ブルーベリーで飾り付け♪
 
 
 
水切りヨーグルトは 何も甘みを加えていないから
全体的に甘さ控えめ。
 
 
フルーツや バウムクーヘンに甘みがあるから
我が家好みに仕上がって 味は good!ラブ
 
 
 
フルーツ大好きな息子の為に
思い付きで作った お手軽バースデーケーキ。
 
 
苺とブルーベリーは ほとんど息子に奪われ…笑
 
 
バウムクーヘンは ほとんど食べずだったけど
喜んでくれたから 母 満足!ウインク
 
 
 
 
ちなみに…
 
 
3歳 バースデープレゼントは〜
 
私達からは LEGOを
そして息子への頂き物で ランボルギーニのラジコン!
 
 
{EA306B56-F792-451B-BE08-E7D67503E4C9}
 
{3F389A4C-7E6F-497F-B948-0AE5713341D0}
 
 
 
お気に入りのトミカと一緒〜♪ と 大喜び!
 
 
{041C49CD-092D-45FD-83C1-CD3574D59E82}
 
 
 
 
LEGOも 楽しそうに遊んでいるし
私が入院中 病室にも持っていくつもり!
 
 
一週間弱 日中は
ほぼ病室で過ごしてもらうことになるからなぁ〜
 
 
色々 遊べるグッズも 持ち込まなくては!
 
 
 
…と こんな感じで
息子のバースデーお祝いは 幕を閉じました〜
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね