{6F0F3411-A6BD-44CE-B721-12EB0CB2B1A3}
 
 
 
 
・ 雑穀ご飯
 
・ 鶏むね肉とイカのトマト煮込み
(鶏むね肉、イカ、たまねぎ氷、茄子、人参、トマトピューレ)
 
・ エリンギソテー
 
・ 目玉焼き
 
・ 蒸しさつまいも
 
・ 茹でブロッコリー
 
・ ミニトマト
 
・ りんご
 
・ ビタミン野菜ジュース
(風邪っぴきの為 特別に…)
 
 
 
熱が出た翌朝のごはん。
 
 
たっぷり睡眠もとって すっかり元気になっていたので
とりあえず 通常メニューで。
 
 
食べられるものだけ食べてもらって
あとは POCOが仕事帰りに買って来てくれていた
野菜ジュースで 補い作戦♪
 
 
 
{1371107C-F62D-4B34-B2F7-DAFB8EC1AA7E}
 
 
 
 
{4F6B30D6-81CC-4AC5-B6B1-CB2D471FB69E}
 
 
 
 
・ 人参と人参の葉のピラフ  大根葉ふりかけのせ
 
・ 豚肉とえのき茸ニラピーマンの焼肉のたれ炒め
 
・ 鶏むね肉とイカのトマト煮入りチーズオムレツ
(卵、アーモンドミルク、昨日 多めに作ったトマト煮、チーズ)
 
・ 蒸しさつまいも
 
・ トマトとブロッコリーのサラダ
 
・ 納豆
(食べたいという事で 後ほど追加)
 
・ こんにゃく麺入り味噌汁
(こんにゃく麺、たまねぎ氷、白菜、長ねぎ、豆腐、わかめ)
 
・ 青汁ミルク
(青汁、牛乳)
 
 
 
{20BFF4CA-290B-4D67-BDFC-4A1482531BD8}
 
 
 
 
 
今日は お友達親子と遊ぶ予定だったけど
さすがに 予定を変更して またの機会に…。
 
 
なので スーパーへ買い出しに行っただけ。
 
 
ここ最近は お家にこもっていたからね〜
 
家にある食材で作っていたけど
そろそろ お魚が食べたくて買いに行って来たよ♪
 
 
帰宅後は 色々冷凍ストックを作ったり…。
 
そろそろ そういう準備もしておこうかなと!
 
 
 
次の健診まで あと数日…。
 
血液検査の結果なんかも気になるし
色々 ドキドキだなぁ。
 
 
 
 
最後は。。。
 
帯広出張に行っていたPOCOからの
寒そうな写真で締めくくりたいと思います!チュー
 
 
{36169D3A-4634-4C10-A85C-3CD839CE6E09}
 
 
 
 
真っ白!!
 
 
コートも着て行かず マフラーのみで過ごしていたPOCO。
 
道産子なのに 北海道の冬を甘く見過ぎ!ガーン
 
 
 
当然 めちゃくちゃ寒かったそうな…苦笑。
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね