{78A86BA2-23B2-4622-9C1F-9CDBE52B012E}
 
 
 
 
 
今日は あまり天気が良くないのかな?と思っていたら
予想外に 暑いくらいの良い天気!爆笑
 
 
 
ブランチは 伊勢丹の地下で調達して 屋上で♡
 
 
久し振りに オールフリーなんかも飲んじゃって♪
 
 
 
息子の時は POCOの晩酌に付き合いながら
ノンアルコールのビール、カクテルを飲んでいたけど…
 
 
今では POCO
自宅で 全くと言っていいくらい 飲まなくなったし
休日でも たま〜に外で飲むかなくらい。
 
 
なので 私も わざわざノンアルコール飲料を
飲むということが無くてね〜
 
 
 
こんな風に たまに外で飲むのは
良い気分転換になるね♪
 
 
 
{8AE519D7-4DC5-404E-AE99-385EAE0F5A7D}
 
 
 
 
名古屋のハンバーガー専門店
ザ・コーナーハンバーガー & サルーン
 
ボリューム満点で美味しかったなぁ!ラブ
 
 
{BFF37A62-3C33-4F55-802C-88F26247B64D}
 
 
 
 
大満足の お外ブランチを楽しんだ後は
息子の遊びタイムに付き合いつつ お買い物。
 
 
 
{A9F6CA2E-9FFC-42AC-94CF-CA7127E338CE}
 
{0B3E01D4-0119-427E-A148-33F6A224CD16}
 
{4A96B172-ADCD-42F5-9FFC-792FC491BA05}
 
 
 
 
 
そして 息子が寝たタイミングで
また ちょっと一息つきに あのお店へ…笑
 
 
 
その話は また後ほど。パー
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね