{5A3F1434-2CC0-44B0-95AA-CF49B4843BA0}
 
 
 
 
※親子丼
(酵素玄米、雑穀米、えのき茸、玉ねぎ、長ねぎ
白菜、油あげ、鶏もも肉、卵、生姜、ごま)
 
※ミニトマト
 
※りんご
 
※青汁ミルク
(青汁、牛乳)
 
 
 
今日は 2人ごはん。
 
 
残っていた味噌汁をリメイクして
息子の好物 親子丼にして 朝からモリモリと♪
 
 
具沢山の親子丼 とっても美味しかったよ♡
 
 
 
{9AD360DC-7F09-4271-93A2-011DEB180F77}
 
 
 
 
 
今日は 妊婦健診(28w)でした。
 
 
子宮底長  23cm
 
体重  前回より プラス 0.8kg
 (妊娠前より プラス 4.1kg)
 
血圧、浮腫、尿蛋白、尿糖  問題無し。
 
 
 
赤ちゃん  1107g
 
少し小ぶりかな〜って言われたよ。
 
 
かなり お腹が出ていて でべそになっちゃってるのに…
 
そこは比例しないのね?苦笑
 
 
(息子の時は でべその前兆すら 全く無しだった)
 
 
 
 
そして!
 
今日で 妊娠 200日目。
 
 
 
{BBA58651-4CCC-40AE-9CFB-87BAC0E09738}
 
 
 
気付けば あっという間に 後期に入っていて…
 
自分が一番ビックリ アセアセ
 
 
 
着々と じわりじわり体重が増えているからね。
 
 
赤ちゃんの助言に従って
体重管理 がんばりますとも〜!爆笑
 
 
 
出産前ラストスパートで
色々な予定を入れちゃってるからなぁ。
 
いかに 普段 色々気を付けられるかが勝負だな!グッ
 
 
 
 
 



 
いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ
 
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね