{4E5F5E19-4201-45AE-A44A-748FCF6118E2}
 
 
 
 
マザー牧場で たっぷり遊んだ後は
帰宅はせずに 龍宮城 スパホテル 三日月で一泊!
 
 
広い温泉に のんびり浸かって。
 
(翌朝を含めて 三回入ったのだけど
毎回POCOが息子と一緒に入ってくれたから 私は心身ともにリラックス~)
 
 
アクアラインを眺めながらの お食事処で夕食。
 
 
{9EE6FBBB-85AE-40A7-9CCA-7F826E89945D}
 
{3FF24FAA-A45C-44B9-88CB-C3456730504F}
 
{3EF742FA-8D7C-40E0-8484-0F580653EEFE}
 
 
 
 
夕食後は 息子の運転でドライブを楽しんだり…爆笑
 
 
{7F01E07C-57DB-4387-90A0-92B3E542D44F}
 
 
 
 
この日は POCOの36歳 最後の日だったんだけど
カウントダウンする気力もなく…笑
 
早々に 皆んな眠りについたのでありました~
 
 
 
そして 翌日の朝食。
 
 
息子のごはん… 炭水化物ばっかり。苦笑
 
 
{152F09C4-E148-4D81-98E2-85CF626E01D6}
 
 
 
なかなか 外では 野菜とか食べないから
諦めて 食べそうなものを前提で 盛り付けてるよ。
 
 
私のは こんな感じ。
 
 
{F23DAE54-FBB3-43A5-81AC-253E1277176D}
 
 
 
 
全体的に なかなか味が濃かったなぁ。
 
 
お陰で あさりご飯が進んでしまいました。笑い泣き
 
 
 

 

 
 
 
 

いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ

 


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね