{A64D8BCC-0D61-43AC-96D6-3DD580C327B6:01}



楽しんでくれるかな?と 思ったんだけどなぁ~


芝そりは 上へ登っている時からギャン泣きで…アセアセ

やっと 一回滑りおりて来るだけで 大惨事のような。ガーン


…というわけで
一度で終わった 芝そりでした~苦笑



そして 気を取り直して!

初めての ニジマス釣りにチャレンジグッ


{290380EF-93E8-4851-9774-D3BC23A2AC81:01}



最初に釣ったのは 私で…

釣れたは良いが触れないし どうしたら良いのか分からず
散々 騒いで(笑) POCOに託したよ笑い泣き


{D39B9F01-B6F1-4CAC-9BA2-8B022B436F72:01}



↑釣れたニジマス
息子は 普通に触ってたなぁ…(母 一人ドキドキ)


その後は 二匹目が なかなか釣れず
飽きてきた息子と 何としてでもと熱中するパパ…笑


{4F492976-C155-446E-A233-3278CBEF3323:01}



何とか 無事二匹釣れまして
(リリース出来ないから その場で食べられる分ね)

手ぶらBBQの場所へ移動して ジュージュー炎


{0CE9351D-CD5E-4D59-9E5C-A0909054B5D1:01}

{6A858950-3825-44CE-867A-3FE5B24377F4:01}




ちなみに 水で洗ってぬめりを取るのも
生きているけど 串で刺すのも自分達でしますよ~

(我が家は もちろん POCO担当で。笑)


焼いている時は ちょっと不安だったけど
実際は 想像していたより美味しかった!


息子も パクパクよく食べていたよ。ニコニコ








いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね