{CFC17F60-C0E0-4EC7-88B3-6DE9D02A119D:01}



※酵素玄米

※白滝でカサ増しチャプチェ
(市販のチャプチェの素、白滝、小松菜、ピーマン、ごま)

※豚ヒレ肉のピカタ
(豚ヒレ肉、塩、米粉、卵、コンソメ、トマトピューレ)

※味噌汁
(豆腐、たまねぎ氷、長ねぎ、白菜、油揚げ、わかめ)

※ブルーベリーヨーグルト

※青汁



チャプチェは 手軽に作れる市販のものに
白滝や野菜を追加して ボリューム & 栄養アップ!


ピカタは 粉チーズが無かったから
代わりに 溶き卵 × 顆粒のコンソメで。

とっても美味しかったよ~♡


{26557C29-4C1A-4ADC-BD1D-0180E64CA929:01}




ちなみに また食べたいと納豆も食べてました~

いつから 納豆好きになったのやら?キョロキョロ


大人が 毎日 納豆キムチを食べてるから
だんだん また食べたくなったのかな。


今度からは 納豆も また 三人分買わなきゃだ!グッ




【コメントのお返事】


〉エステティック谷瀬さん♪

初めまして!  コメントありがとうございます!おねがい

ストッケのベビーカーについてですが
今は ストッケのフットマフを使用していますよ~

暖かい時期は アップリカや コンビなどからも出ている
薄めで汗も吸い取って
洗濯もできるみたいな 普通のシートを使っていましたよ~。

ちなみに パッと探してみたら
去年の8月30日の おでかけ記事に ちらっと写真が載っていました~

もちろん ちゃんとベルトも出来るので安心です!

参考にして頂けたら嬉しいです!ニコニコ
ご質問頂きありがとうございました♪






いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね