ここ最近のこと。


積雪予報が出ていて すっごく寒かった日…

友達が遊びに来てくれて
家で ぬくぬく お鍋ランチを楽しんだんだ♪


{0CCEEF14-8BB8-4E00-8663-F448E85D2127:01}



気になって試してみた コーン鍋。


何だかボヤッとした味で ちょっと物足りない感じだったなぁもやもや

(ウインナーや ベーコンを入れると また違ったのかも)


{E55EBA4D-5C7E-4660-BFCC-9CE69A68A234:01}



息子用には うどんを入れて。


{A6EAF29E-BF9E-4FBD-91BE-047BEE88F2E1:01}




友達の旦那さんも 帰りが遅くなるということで
夜まで の~んびりと♪

息子の お昼寝中には
じゃがりこをつまみながら 話に花が咲きました~口笛


{5B660CBC-F2DC-4570-8DBE-BA9E47DA1716:01}




そして またとある日…


息子の教室が終わった後
教室のママ友さん宅に お邪魔して遊ばせてもらったよ♪


{21DFDB53-BA20-4A98-A54D-EBC79487E614:01}

{788B396E-7D71-4B0F-A4A9-6BB5555CACDE:01}



年中さんの お兄ちゃんもいて
(この時は 幼稚園の時間で不在)

とにかく おもちゃの充実っぷりがすごかった!


息子 お昼ごはん そっちのけで ずっと遊んでましたわ。苦笑


ママさんには お兄ちゃんの使わなくなった
おもちゃの高所作業車まで頂いちゃって音符


{C96E18E5-BF33-4AAB-AF27-E1699B382B1C:01}

すっかり気に入って
お風呂に入る時も 寝る時も 常に一緒!チュー


お友達とも また遊べる日が楽しみだね~♪





いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね