{24C32ABC-EAD2-4FA2-90AA-E3DF233A2621:01}



今日は すごく風が強かったけど
青空が広がって 良い天気だったなぁ口笛



用事を済ませた後
ランチは 公園でピクニック♡


運動会の練習をしている
可愛いちびっこちゃん達を 眺めながらね!


{6D853059-FCFD-4ED1-A958-BC099EB333CC:01}



時々 息子も音楽に合わせて
一緒に くるくる回ったりしてたよ爆笑


我が子の晴れ舞台。

感動して泣いちゃいそうだなぁ…



そしてそして。


今日は 簡単におかずだけ用意して
パン屋さんで買ったパンを一緒に食べたよ~


{D7466B60-FB07-462D-9F46-177CC55BC8E2:01}



※海苔巻きチキン
(鶏むね肉、米粉、海苔、塩)

※ミニトマト

※ゆで卵とかぼちゃのサラダ
(卵、かぼちゃ、小松菜、ひじき、塩、豆乳マヨネーズ、ごま)

※バナナ



私のお供は こちら↓


{FBBE6666-79CF-4A20-BADB-7F542EE7B51F:01}



すっきりとした甘さで 美味しかったよ♡


ハワイに行った気分!

…には さすがになれなかったけど。てへぺろ




ランチの後は~

母は 探検隊に付いていく役に徹しますよ~!グッ


{B4337C3E-D24C-4C17-B883-D3213B3887E5:01}

{F13DF50F-DEE2-4A52-8607-6D2374B2C398:01}

{CE7B9F88-9C0B-4122-9A3A-0E3DBE34AC79:01}

{DFD91504-B665-4873-93D1-334461C325E3:01}




転んでは泣いて
頭をぶつけては泣いて…


色々な経験をして
さらに 逞しくなっていくことでしょう!ニコニコ



今日も 楽しいデートでした♡




いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね