投稿写真

投稿写真

※サラダそうめん
(そうめん、納豆、豆苗、きゅうり、ひじき煮、オクラ、ごま)

※カツオとブロッコリーのトマトスープ煮

※スイカ


そうめん… あげたことあったかな?

パスタ(マカロニも) は
好まないようで 全く食べないのだけど
そうめんは 普通にモリモリ食べてた~!

1束(50g) ペロリ 完食でした♪


また暑い日
冷んやり美味しい そうめんランチにしてあげよう♪


【コメントのお返事】

〉リリーさん♪
子供の髪の毛で筆。
作られている方も多いみたいですね!
我が家は 筆を作ってもな~なんて思って
普通に 初めての散髪を終えちゃいました。苦笑
でも コメント頂いて嬉しかったです。
ありがとうございました(*´︶`*)


〉超姉さん♪
なかなかブログにコメ残せずで申し訳ないです~
あれよあれよと もう一歳半です!
本当子供の成長って早いですね!
とりあえず3歳までの食は
なるべく 色々気にかけていきたいなとは思っています。
まぁ、無理なく 息子に合わせつつみたいな。
まだまだ 未熟な母 日々頑張ります!
コメント嬉しかったです♪
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


#サラダそうめん #ひじき煮 #豆苗 #昼ごはん #そうめん #幼児食 #野菜 #サラダ #スイカ #料理 #食育





いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね