Simplog でも載せましたが~

休日は 早めに家を出て SUNDAY JAM でモーニングを楽しみました!


店内の雰囲気 結構好きだな~

使っている器やカトラリーも 拘っていて◎


*カフェラテ、グリーンサラダ







*ホノルルパンケーキ マカダミアナッツ&メープル







*パンケーキ エッグ ベネディクト






パンケーキ 美味しかったな~♡

メープルシロップも 甘ったるくなかったし!


イングリッシュ・マフィンの エッグベネディクトより

こちらの パンケーキバージョンの方が好みかも。

ベーコンやトマト、アスパラなど 具材もいっぱいで 食べ応え充分!

しっかり お食事系のパンケーキでした。



モーニングの後は

気になっていた 有名な和菓子屋 瑞穂 へ寄ってみたよ~






「東京三大豆大福」 と称されている こちらの豆大福。

そして こちらの最中も人気なのだとか…


つきたてのお餅の 香りや甘みが しっかり感じられる豆大福。

最中は あっさりとした味わい。


美味しく頂きました♡


最近 和菓子ブーム到来中の我が家

また 色々なお店の味を試したいな~



…というわけで

原宿付近をブラブラした後は

新宿へ移動して 買い物を楽しんだ休日でした~



***




↑↑
愉しいがいっぱいの
BRUNO facebookも要チェック!



いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね