有難い事にお隣さんから 七夕の笹のお裾分けを頂きまして

前日に POCOが 夜な夜な飾り付け。


鶴の一つも折れない 不器用な私は ノータッチ! 笑

全て POCOにお任せしました~


天の川に星に その他諸々。

家族三人の姿も♡


短冊には 二人でお願い事も書いて。。。


来年も POCOには折り紙職人になってもらいましょ。 ^^

そして 来年は息子も一緒にお願い事書けるかな?


また一つ 楽しみなイベントが増えました! ^^



***




↑↑
愉しいがいっぱいの
BRUNO facebookも要チェック!



いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね