昨日でちょうど4ヵ月になった息子。

毎日 元気いっぱいで過ごしてくれています!


お喋りも笑顔もすごく増えて

段々と物を両手で上手に掴めるようになってきて

息子の成長に POCOと共に驚かされている毎日です。


鏡を見るのも好きで(全身が映る大きな鏡)

自分の顔を見てすごく喜ぶし

鏡越しにこちらを見て 鏡越しに話しかけると これまた笑顔。


ふと気づくと鏡越しにこちらを見ていて

目が合ってお互い笑顔みたいな。 ^^


身長も一気に伸びた気がするなぁ~

4ヵ月検診までもう少しなので それもまた楽しみ!



そうそう、この前のPOCOとお揃いコーディネートはこんな感じでした。






息子のスウェットは baby GAPのもの。

おしりの部分には 可愛いクマさんの顔が描かれているよ~

そういえば スタイもクマさんだったな。


靴下は プレゼントで頂いたもので 靴を履いている風なデザイン。


POCOも黒い靴でこちらもお揃いでした。 ^^




そしてこちらは 足の爪を切ってもらっている息子 5連発(笑)

*我が家の爪切り担当はPOCO。 私は不器用なので恐ろしくて…(-_-;)








髪が良い感じにカールしてまして…

くせ毛なのかな~?

大好きな手をあむあむ、時々ピースなんかもしちゃったり? 笑

最後は グーをお口に押し込んで〆!


あまりに色々な表情を見せてくれるもんだから

パシャパシャと写真撮りまくり!

これがいわゆる「親ばか」っていうものなのかい?笑


本当 見ていて飽きないです。


最初は お腹ばっかり膨らんで 細っこかった手足も今はがっしり!

顔も段々とふっくらしてきて 順調に成長してくれている証拠かな。 ^^




さてさて!

今日は 三回目の予防接種の日。

何事もなく無事に終わりますように!



では 皆さんも素敵な一日をお過ごし下さいませ~




いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね