今日のごはんの、ビジュアルヒント。 こんだてnote


先日行われた レシピブログ×ハウス食品

トーストが主役の朝ごはんこんだてコンテスト


私もいくつかこんだてを作って参加させて頂いていたのですが

とても嬉しい事に 優秀賞 に選んで頂きました♡


ご関係者の皆さま、この度は選んで頂き本当にありがとうございました!


受賞したこんだては シナモンの香りと共に家でカフェモーニング





●メイン 名古屋名物☆シロノワール風デニッシュ&アイスクリーム

●サイド 鶏胸肉とゆで卵とアボカドとブロッコリーのサラダ

●ドリンク アップルシナモンのフレーバーコーヒー



ほわんと香るシナモンで忙しい朝もホッと一息。

夜ご飯を控えめにした分、朝は大好物の甘~いパンで自分にご褒美♪

ほろ苦いコーヒーとの相性もバッチリ!

たんぱく質等の栄養はサラダからしっかり摂ってバランスも◎



大好きなシナモンの香りを楽しみながら

甘~いトーストにコーヒー、サラダ

こんな朝ごはんを ゆっくり食べたいもんだな~と思ってこんだてにしてみました。



素敵なレシピを考案されたブロガーさん

つづみさん、山本ゆりさん、Aliceさん ありがとうございました! ^^


レシピの詳細は → シナモンの香りと共に家でカフェモーニング



また、ブログではまだ紹介しきれていないのですが

私のトーストレシピを使って こんだてを作って下さった皆さま

こんだてに選んで頂けて嬉しかったです。

ありがとうございました! ^^



ちなみに 4月23日(水)まで

野菜たっぷり♪春ごはんこんだてコンテスト が開催されていますよ~

受賞商品には 豪華食材セットなど!


ぜひぜひチェックしてみて下さいね♡




いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



読者登録してね