まだまだ出産前の振り返り話続きます~

一つ一つ とっても大事な思い出だからね、残しておかなくっちゃ!


6日(金)、休日デートの話です。


家で美味しいサンドイッチのブランチを食べて(この記事

久し振りに新宿へ~ いつも見るのは伊勢丹。

メンズ館もあるし ここだけで一日が終わっちゃうんだな~


BISTRO CAFE LADIES & GENTLEMEN でちょっと一息。






カフェラテと共に

サダハルアオキのスペシャリティ6種類が少しずつ楽しめる

デギュスタシオン を。






マザーズバッグも 気に入ったのをGET出来たし

ベビーカーも やっとこれかな~って絞れてきて。

でもすぐは使わないから お出かけ出来るようになってから買いたいなと。



そして夜は Pizzeria e trattoria da ISA にてディナー。






いつも混んでいて いつか行こうって思っていたお店の一つだったから

出産前にやっと行けて良かった!


まずはタコのサラダホタテの香草パン粉焼きナポリ風ソーセージ を。

そしてメインのピッツァは マルゲリータ







今度来る機会があれば メインのピッツァをしっかり楽しむ為にも

アラカルトはサラダ一品くらいにして

ピッツァは2種類くらい食べてみたいな。


お店を出る頃には いつものように待っているお客さんが。。。



そして~ 何だかせわしないディナーだったので

BALS TOKYO に入っている

salon de huit サロン ド ユイットで のんびりカフェタイム。









またまた しっかりスイーツまで(笑)


この後、スーパーに寄って帰宅。 そして突然の「破水」

その夜から バタバタと入院になったというね。

帰宅してからの破水で 本当に良かったよ~


本当ギリギリまで しっかり楽しんだマタニティー生活でした♡ ^^




そうそう、先日 部門賞を受賞させて頂いた

セレクティ(R)じんわり生姜をつかったおいしさじんわり♪ヘルシーレシピコンテスト


こちらの賞品が届きまして。。。






リケンさんの商品を色々と♡

改めてご関係者の皆様 この度は本当に有難う御座いました!




気付けば もう22日! クリスマスまであと少しですね~

皆さんは もうすでにクリスマスの予定は決まっているのかな?


我が家は 26日にちょっと遅れて

家でのんびり クリスマスパーティーっぽい事をする予定。

*そんな大したことは出来ないけど。


26日からPOCOが年末休暇に入るのでね、連休に入ってからのんびりと。



…と、その前に今日から三連休なんですね!

我が家は関係なしですが、連休の方は楽しい時間を過ごして下さいね♡




いつも温かい応援やコメント

いいね!も本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯



読者登録してね