おはようございます~


今日はPOCOが休み! そして早起き!

これから一足早くクリスマス気分を味わいに あの場所へ行って来たいと思います!


きっとクリスマス当日は クリスマスケーキだって食べれないし

もうそれどころじゃないでしょうって事で…

旅行に続き、今日も元気に楽しんで来たいと思います!


しっかり厚着して 貼るホッカイロ付けて マスクして 防寒・風邪対策バッチリ。

電車に乗ってのちょっと遠出デートは これが最後かな。



…という事で、出発前に昨日の検診の話を。


旅行からすぐの検診だったので 色々ドキドキだったんだけど

特に何も問題なく、赤ちゃんも元気いっぱい!

今のところ 推定 2200gくらい。


増えた体重も次回までには調節しましょうね~と。 はい、頑張ります!


次回はもう36wの検診。

NST「ノンストレステスト」もあるので 検診時間も長くなるな。


入院に関しての説明も受けつつ 色々聞きたかったことも聞けて

何だかもうそんな話をする時期なのか~って しみじみ。



そして昨日も時間を作って

検診に付き合ってくれたPOCOと恒例のランチ。


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



BACIONE バッチョーネ にて。


それぞれ ランチコース(前菜・パスタ・ドルチェ・コーヒー)

そしてアラカルトから 茨城産豚のTボーンステーキを。

Tボーンステーキは POCOの熱望により。笑


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



それぞれ別々の料理を選んで シェアして頂きました。


前菜のテリーヌもパスタも しっかりボリュームがあったし美味しかった♡

何度かお店の前を通った事があって

いつも混んでたから POCOも気になってたみたいでね。



検診の事やこれからの事を話しながらの 恒例のランチ。

良い時間でした。


次回から検診時間が長くなるから

POCOは今回でラストで 後は一人で検診になるだろうな。


今まで一緒に赤ちゃんの成長の経過を見れただけでも すごく貴重な体験でした。




ではでは、無理しない程度に

のんびり最後のちょっと遠出デート 楽しんで来たいと思います!



皆さまも素敵な一日を♡




いつも温かい応援やコメント 本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯



読者登録してね