$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



佐野プレミアム・アウトレットを後にして

あしかがフラワーパーク のイルミネーション

フラワーファンタジー~光の花の庭~ を見に行きました。


想像していたより広くて 綺麗で 凝っていて ファンタジー感たっぷり!


さすが 昨年のyahooイルミネーションランキングで

全国2位に輝いただけあるね!

見に行って良かった♡


いつか連続一位の ハウステンボスのイルミネーションも見てみたいな~


デジカメでの撮影なので 綺麗さがあまり伝わらないだろうけど…


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba




この日は 濃霧でとっても幻想的な雰囲気でしたよ~

…って、いつもなのかな?


向かう途中からも びっくりするくらいの濃霧で。

霧が発生しやすい地域なんだろうか?


もっと寒いんだろうなと思ってたけど そうでも無くて

終始ゆっくり楽しく見て回れたよ!


ブロ友さんが 毎年のように行っているのを見た事があって

前々から気になっていたんだけど

本当見応えたっぷりで ちょっと早めのクリスマス気分も味わえて幸せな気分に♡


何だかんだで閉館時間までのんびりと。



そして高崎市という所まで移動して 初日はシティーホテルに泊まり。

着いたのがもう22時半頃で

周りにあまり飲食店も無いし お腹もそんなに空いてなかったから

近くのファミレスで 食べたかった野菜を摂取!


POCOはおつまみに 牡蠣とほうれん草のミニグラタンも。


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba




…と、こんな感じで 初日から元気にいっぱい歩いて 朝から晩までしっかり満喫!

二日目は早めにチェックアウトして 初の伊香保へ向かいましたよ~


その話は… また続きます。




いつも温かい応援やコメント 本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯



読者登録してね