ただいまです~

マタニティー生活最後の 夫婦二人のんびり旅行から昨夜帰宅しました!


本当に来月 出産予定なのかい?ってくらい

アクティブに行動した3日間でしたが…苦笑

紅葉(自然)をたっぷり満喫出来て とても充実した楽しい旅行になりました。



予約投稿も無事に出来ていたようで! 良かった~♪

沢山のコメント、読者・お気に入り登録など 本当に有難う御座いました♡


またのんびりゆっくりお返事などさせて下さいね!



さてさて、早速 今回の旅行を振り返り~


まずは7日(木)

朝早くに出発して、途中 東北自動車道の「蓮田SA」にてブランチ。


せっかくだから普段食べないものを…

@五目あんかけ焼きそば
@彩の自然豚 ロースかつ重

結果、かなりガッツリになっちゃった!笑


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



我が家には結構 濃いめの味付けで…

エクセルシオール・カフェもあったから そちらの方が良かったかな?苦笑



とりあえず お腹も満たされて向かった先は

佐野プレミアム・アウトレット


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



10時半頃に到着して 17時頃までは居たかな。

雨が降ってたんだけど ちょっとしたらすぐやんで良い天気に!



途中の休憩は 前日に続きスタバで~

ジンジャーブレッド ラテを飲みながら

レッドココア&クリームケーキチョコレートロール も。


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba

$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba




冷やさないよう お腹にホッカイロを貼りつつ

沢山歩き回って ショッピングを楽しんだ後は

またちょっと移動して とあるものを見に行きました~


噂には聞いていたけど とっても綺麗でファンタジーな雰囲気満載で感動♡


その話は また後ほど。。。




今日は朝大きな地震もあり、そして全国的に大荒れの予報も。

風が強く かなり寒い一日になりそうですね。

風邪などひかないように 温かくしてお過ごし下さいね!


ではでは~




いつも温かい応援やコメント 本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯



読者登録してね