$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



先日 発売になりました レシピブログmagazine


私の手元にも届きまして

その充実した内容にビックリ! かなり読み応え満点ですよ~


総勢66名の出演者による169点の料理レシピや、

キッチン収納術、料理写真の撮り方、分かりやすいレシピの書き方など…

とっても参考になります!

これは じっくりゆっくり読破しなくっちゃ!



そして、先日からお伝えしていましたが

とじ込み付録の 鍋・スープ人気ランキング にてレシピを掲載して頂きました♡



掲載して頂いたレシピは

@豆乳と塩麹でほっこりジンジャーチャウダー


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



油、バターは使用せず、ベーコンからの脂のみ。

牛乳の代わりに豆乳、そして味付けは塩麹!

おろし生姜も加えて体ポカポカ! これからの時期、風邪予防にもピッタリですよ~



全国の書店やコンビニエンスストア、ネット書店などで

絶賛発売中ですので ぜひぜひお手に取ってみてくださいね!



また、雑誌の感想などアンケートに答えてくれた方に抽選で28名様に

ブラジル生まれ「Maus」のテーブルウェアのプレゼントもあるようですよ~

*レシピブログmagazine内にある

「読者アンケート用紙」に必要事項を記入して申し込み。



話題沸騰の レシピブログmagazine 要チェックです!


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba




いつも温かい応援やコメント 本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯



読者登録してね