$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



伊豆旅行二日目の宿は 土肥温泉 旅館 粋松亭


また一日目の宿とは全く違った雰囲気の宿(部屋)でしたよ。

目の前には 駿河の海が広がっていて とっても開放感のある作りになっていました!


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



土肥金山にちなんだ 黄金色のド派手な部屋も付いてます(笑)

右下の写真の ふすま?扉?を開けるとTVがありますよ~ 隠れてるのも良いね。



客室露天風呂は 海からの潮風が通って広々気持ちが良い!


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



御抹茶、手作りの牛乳寒天(プリンだったかな?)などを頂いて…


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



夜ご飯の時間まで 部屋の露天風呂でのんびりと。


一日目は朝夕共に食事処での食事。

二日目は朝夕共に部屋での食事だったよ~ 両方楽しめたのが良かった♡



では次は 夜ご飯の話に続きます~




いつも温かい応援やコメント 本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯



読者登録してね