$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



この間の休日の話です~

電化製品を色々見た後は ちょっと疲れたので 銀座みゆき館 で休憩。


↑の看板につい惹かれて♡

「銀座で一番おいしい和栗のモンブラン」

気になっちゃうよね~



@和栗のモンブラン 9月1日から新栗のようですよ~


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



@マカロンパフェ(マロン味) バニラビーンズ入りのカスタードクリームやバニラアイスと共に。


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba
$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba




そうそう、家電製品 これから何かと必要になるであろう

ビデオカメラ、デジカメ等を買って来ました。


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



今のビデオカメラってこんなにコンパクトなんだね!

そもそも今までビデオカメラを買おうって思った事が無かったから

特に気にして見た事が無かったけど

今の時代はこんなに軽くて小さいのか~と二人でビックリだったよ笑


これからの旅行や出来事 色々と残していこうと思ってるよ。



あとね、いつも出かける時は 一眼レフを持ち歩いてたんだけど

結構重いし、外ではデジカメで 家では一眼レフを中心に使用しようかと。


ちなみにこちらの Nikon COOLPIX S02 約100gの超小型!

手のひらサイズだし ポーチに入れて持ち歩こうかなと。



銀座ではついでに? ちょっとしたお菓子とパンもね~


たねやの和菓子


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



秋ですねぇ~

どちらも上品な味わいで とっても美味しかった♡



JOHANのパン


$PECOオフィシャルブログ「すてきにしあわせごはん~毎日の食卓から小さな幸せを♪~」Powered by Ameba



JOHANのパンは 休日明けのブランチで頂きました!

その話はまた後ほど。



ではでは、次は休日ディナーの話に続きます~




いつも温かい応援やコメント 本当にありがとうございますキラキラ


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯



読者登録してね