先日の記事に、沢山の方からのコメント。

本当に本当に有難う御座いました!

自分の事の様に 一緒に喜んで下さって、体を気遣って下さって。。。

何人かの方には すでに勘付かれていたようですが笑


とっても嬉しかったです!


もちろんまだまだ油断は出来ないので 日々ストレスフリーで(もうずっとストレスゼロだけど…笑)

体重管理にも気を付けて ← これが一番重要だし 難しいですよね汗

無事、元気な赤ちゃんを産めるよう、万全な状態にしていきたいと思います!!



ちなみに出産予定は12月下旬辺り…

師走、忙しい時期ですねぇ(苦笑)



実家が北海道なので 里帰り出産はせずに(あっちは雪だし寒いしね)

こちらでPOCOにサポートしてもらいながら出産するつもりです。


出産後、退院したらもしかしたら ちょうどPOCOも年末年始休暇に入ってるかな?

…という期待を込めて、母には年明け、

POCOの仕事始め辺りから来てもらって、色々サポートしてもらおうかなと。


そうやって来てくれる人がいるだけでも大きいし有難いよね。



兄弟は東京にいるけど(兄・弟なのであまり頼りにならない?…笑)

両親、親戚は近くにいないので、後はPOCと二人、協力しあっていく事になるね。

だから子供をちょっと見てもらって、二人でお出かけ~なんていうのは無いな!



まだ先の事は何も分からないけど、

とりあえず今は赤ちゃんの存在を感じつつ

残りの夫婦二人で過ごす時間を 大切に充実させていきたいなと思ってるよきらきら!!



そして無事に産まれてきてくれたら

さらにパワーアップで 3人生活を いっぱい楽しんでいきたいな。



そうそう、近々トコちゃんベルトを買いに行く予定。

今は何もお腹(腰)に巻いたりはしてなくて、特に不自由なく過ごしてるんだけど

やっぱり早いうちから 骨盤はしっかりサポートしておいた方が良いみたいでね~


産院でも勧められたから 着用指導をしてもらって買おうかなと。

もし付けてらっしゃる方、付けてたよ~なんて方がいらっしゃったら

色々教えて頂けると嬉しいです!にこ


それ以外にも、何もかもが初めての事で???いっぱいなので

もっとこうした方が良いよ~これは控えた方が良いよ~なんて事もあったら

参考にさせて頂きたいので お気軽にコメント頂けると有難いです。



…って、すっかりマタニティーモードの話になってしまいましたが。



べビちゃん待ちの方にも 何か少しでもお役に、そして何らかの良い雰囲気?

そういうものがブログから届くと良いな~なんて

恐れ多いですが 思ってる今日この頃です。



そして今までと変わらず、楽しい夫婦生活、毎日の料理&レシピもね!

これは勿論続行~GOOD



頂いた温かいコメントの数々、ゆっくりにはなってしまいますが

ブログをお持ちの方にはブログの方で、

ブログのリンクが無い(ブログをされていない方)へは

直接こちらで お返事させて頂きたいと思います!


本当に有難うございましたはーと



***



またブログの更新が空いちゃいましたが

昨日は予告通り、珍しく土曜日休みのPOCOと 近所のお祭りを楽しみました~

…って言ってもお祭り写真は ほぼ無しだけど汗


午前中はうどんブランチを堪能して

そのあと、恵比寿まで歩いてのんびりお出かけ~

そして戻ってきて 16時からの仮踊りみたいな?のをちょこっと見て。。。 *本番は6時半から。


$素敵にレシピ Peco Happy Life



そのあと、モヒート風なナチュラルソーダ(ミント)とビールで乾杯して

外の席で のんびりピザを頂き~


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life



夜の本番の頃には、立ってずっと見てるのも暑いし辛いねって事で…

家のベランダで おつまみセットなどを用意して 上から眺めてました笑


昨日は「阿波踊り」 そして今日は「よさこい」

さらに大音響になりそうだ~~~


夕方ランチで一時帰宅のPOCOと一緒に ちょこっとでも見れるかな?



あっ、ちなみに暑いしお腹も苦しくなりそうだから 浴衣は着てないし(もう何年も着てない)

出店みたいのが ちょこっとあったけど、何も買わずにコンビニで買ったおつまみとかで。。。

大してお祭りに参加した感じは無いけど 雰囲気だけでも味わえて良かったなとルンルン


…そんな休日の話、細かい事なんかは いつも通り もう一つのブログ にて。



さ~て! また今日からいつもの日常スタート!

まずは掃除に、洗濯に買い物だーーー!!!



では週末、皆さんも素敵な時間をお過ごし下さいねキラキラ


改めて、温かいコメント、ブログに、そしてレシピブログの方でも 本当に有難う御座いましたはーと



宜しければこちらもポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





読者登録してね