$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★

■材料(2人分)

・豚薄切り肉……150g
・ほうれん草……1/2袋
・エリンギ……2本
・塩胡椒……少々
・オイスターソース……小さじ1
・GABANあらびきブラックペパー……適量
・ごま油……小さじ2


■作り方

1)豚肉、ほうれん草、エリンギは食べやすい大きさに切る。

2)フライパンにごま油を中火で熱し、豚肉を炒める。 豚肉に火が通ったらエリンギ、ほうれん草の茎を加えて
炒め合わせ、最後にほうれん草の葉を加えて塩胡椒を少々振る。

3)具材に火が通ったら、オイスターソース、GABANあらびきブラックペパーを加えて手早く炒め合わせ
器に盛り付けて完成。
*器に盛り付けてさらにGABANあらびきブラックペパーを少々振ってもOK!

$素敵にレシピ Peco Happy Life


前回のレシピに続き、こちらも投稿期限に間に合わなかったもの。。。


$素敵にレシピ Peco Happy Life


オイスター×ペッパーの組み合わせ、すっかり気に入っちゃいましてね…↓てへ


●ぶりのステーキ オイスターペッパー玉ねぎソースで  魚料理にも◎

$素敵にレシピ Peco Happy Life


●豚肉と茄子ピーマンのオイスターマヨペッパー炒め  マヨネーズ入りも美味しい!

$素敵にレシピ Peco Happy Life



そして今回の 豚肉×ほうれん草×エリンギの組み合わせも美味しかったのでオススメ!GOOD

何てことない ただちゃちゃっと炒めるだけの 簡単料理なんだけどね苦笑


お酒のおつまみにも、ごはんのおかずにも~ 良かったらぜひぜひキラキラ


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life



宜しければこちらもポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





読者登録してね