$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★

■材料(2人分)

・納豆……1パック
・トマト(完熟がオススメ)……1個
・大葉……3~4枚
・カッテージチーズ……大さじ1~
◎EXバージンオリーブオイル、粗挽き黒胡椒……各少々


■作り方

1)納豆はタレを加えて混ぜておく。 トマトはヘタを取り一口大に切り、大葉は刻む。
*タレ無しなら醤油・白だし・ぽん酢お好みでどうぞ。

2)器にトマト、納豆、大葉を順に盛り、カッテージチーズを散らす。 仕上げに◎をかけて完成。
*軽く混ぜて召し上がれ♪


$素敵にレシピ Peco Happy Life


火も電気も使わずに、3分以内で出来ちゃう簡単レシピルンルン


とりあえずこれで飲んでて~なんてね! お酒のおつまみにもオススメですあは


写真ではカッテージチーズが少なめですが、多めにのせた方が美味しいですハァト

私みたいにケチらずに~笑 後から増やしました(笑)

仕上げのEXバージンオリーブオイル&粗挽き黒胡椒は忘れずに!!


他の料理にも使わせて頂いていますが、

今回のトマトも↓甘くて美味しい サンシャイントマト を使いましたよ~

ごちそうさまでした♪


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


Cpicon 納豆とトマト大葉のカッテージチーズのっけ by 素敵にごはんchan



そして~ だいぶさかのぼって 30日(土)の朝ごはんの話。。。


$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 5品目サラダ(サニーレタス、わかめ、きゅうり、ゆで卵、ブロッコリースプラウト)

$素敵にレシピ Peco Happy Life


花 納豆とトマト大葉のカッテージチーズのっけ(↑のレシピ)
花 豚肉と牡蠣の寄せ鍋(豚ももしゃぶしゃぶ肉、牡蠣、白菜、水菜、ねぎ、えのき茸、木綿豆腐、白滝)

$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


久し振りの朝からお鍋! と~っても美味しいスープでした!(スープはコチラの真ん中を使用)

鍋の〆は白滝でヘルシーに~ 充分お腹いっぱい大満足ですpanda


花 ブルーベリーヨーグルト

以上! ごちそうさまでしたあげ



さて水曜日です! 朝から横殴りの雨です! …どうなってるんでしょ?苦笑

今日は全国的に荒れた天気だとか。。。 皆さんの所はどうでしょうか~はてな5!


買い物へ出たいのに これじゃ~傘もさせないな↓↓↓↓

こんな時にレインコートがあれば~

とりあえず午後には落ち着くのを願って待機してましょうpanda


皆さんも外出の際はお気を付け下さいねGOOD



宜しければこちらもポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ




人気ブログランキング


読者登録してね