$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


改めて今日も作ったのですが! 実は先日こちらの。。。

Cpicon ☆セロリの葉とツナde簡単ごはんの友☆ by 素敵にごはんchan


とても有難い事に 10人(19件)の方に作って頂き、話題のレシピに入りました~


$素敵にレシピ Peco Happy Life


何度もリピしてくださった方やごはんに混ぜたり、お弁当にも使ってくださった皆さま!

改めて有難うございま~す!

今後も作ってみたよ~っていう方がいらっしゃいましたら

つくれぽ いつでもお待ちしておりますあは


ちなみに今回はごぼう茶の出し殻もプラス! セロリを買ったらぜひお試しあれっ



そして~ 今日の朝ごはんは。。。


$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん スモークサーモンとコロコロ素材のマリネ ← レシピへGO!おんぷ

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん 金平ごぼうのオムレツ ブロッコリースプラウト添え

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ごぼう、人参、セロリ、しば漬、卵。 金平ごぼうに味が付いているのでこのままで美味しいです!


ニコちゃん 鶏つくねと茄子のみぞれ煮

$素敵にレシピ Peco Happy Life


おでんの時にも使った鶏つくね、ちょっと残ってたので解凍して丸めてこんがり焼いて~

茄子、ピーマン、しめじと共にみぞれ煮に。 味付けは白だしとおろし生姜のみ!

つくねにしっかり味が付いているから、ちょうど良いバランスになって美味しかったよGOOD


ニコちゃん セロリの葉とツナde簡単ごはんの友(↑に載せてます)
ニコちゃん 納豆+塩麹+めかぶ+おろし生姜
ニコちゃん 玄米+十六穀ごはん
ニコちゃん みかんヨーグルト



以上! ご馳走様でした~ぺこおんぷ



宜しければポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございます
キラキラ






読者登録してね