$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★

■材料(2人分)

・柿……1個
・生ハム……4~5枚
小岩井 ぬるチーズ……適量
・アーモンド、カシューナッツ……各5個程度 *ナッツ類はノンフライでローストされたものを使用しました。
・ドライバジル……少々


■作り方

1)柿はヘタと皮を除いて一口大に切る。 生ハムは大きければ切って柿に巻きつける。
*今回 柿は10等分に切りました。 なのでナッツの数も10個です。

2)1を器に並べて小岩井 ぬるチーズを適量ぬる。 ぬった所にナッツ類をのせてドライバジルを散らして完成。


$素敵にレシピ Peco Happy Life


1分? 2分? 3分はかからないでしょ~っていうくらい 簡単に作れるおつまみですルンルン


切って巻いてぬってのっけるだけ~ お酒を飲みながらでもちゃちゃっと作れちゃうね顔

小岩井 ぬるチーズが「のり」代わりになって、ナッツがぺタッてくっつくよ!


とろ~り甘い柿×塩気のある生ハム×濃厚クリーミーなチーズ×風味豊かなナッツ!

パクッと口に放り込めば もうもう! 美味しいの一言! お酒が進みます~ラブ目


おうちパーティーにぜひぜひ! 良かったらお試しあれ~おんぷ


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


【レシピブログの「小岩井乳業の人気商品で作るおうちパーティーレシピ」モニター参加中です】


小岩井乳製品の料理レシピ
小岩井乳製品の料理レシピ




先ほどの地震、皆さんの所は大丈夫でしたか~汗

東京などでは、久し振りに大きな揺れでしたねムンクの叫びムンクの叫び

ちょっとオロオロしちゃいました。。。 皆さんも引き続きお気を付け下さいねGOOD



宜しければポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





***


先日開催されていた ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト

有難いことに優秀レシピに選出して頂き、只今開催中の投票審査にエントリーにされています!

●投票審査エントリー部門 和食部門

■投票審査エントリーレシピ 柿の白和え風ヨーグルト白だし和え

$素敵にレシピ Peco Happy Life


レシピブログ会員以外の方でも自由に投票できますので、ポチッと投票頂けると嬉しいですはーと


↓ どうぞ宜しくお願い致します ↓
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト 投票はこちら!


***


また、こちらも引き続き。。。


サプリメントダイレクト
さんの

「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を使ったレシピコンテスト


いよいよ今週から 王者最終決戦…11/19~25 が開催!!

私は「おかず部門の王者」として参加させて頂いてます~


レシピは 坊ちゃんかぼちゃの丸ごとデミグラタン


$素敵にレシピ Peco Happy Life


ポチッと応援して頂けると嬉しいです
キラキラ

$素敵にレシピ Peco Happy Life



読者登録してね