$素敵にレシピ Peco Happy Life


いつになったらリアルタイムで更新が出来るのでしょうか。。。泣

そろそろ追いつかないと このまま年末になってしまう~汗

…という訳で!相変わらず今更な話になりますが、17日(土)の朝ごはんです~


ニコちゃん ドリップヨーグルトでカラフルカプレーゼツリー ← レシピへGO!ダッシュおんぷ

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん 納豆+塩麹+ごぼう茶の出がらし
ニコちゃん じゃが豚でチーズトッポギ風

$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


じゃが豚、キムチ、玉ねぎ、ピーマン、もやし。

ごま油で香り良く炒めて、仕上げにチーズをトッピング~ トッポギ風にしてみたよ!

とっても美味しかったですラブ目 キムチ味合う合う!GOOD


ニコちゃん たけのこ 山椒
ニコちゃん 玄米
ニコちゃん トマトと具無しワンタンの卵わかめスープ ← レシピへGO!ダッシュおんぷ

$素敵にレシピ Peco Happy Life


以上! ご馳走様でしたあげ



そうそう、皆さんもボジョレー飲みましたかはてな5!

我が家も毎年必ず飲んでいますが、今年は例年に比べて美味しかったように思うけど どうだろうはてな5!

そんなワイン通でも何でもないから分かんないんだけど、

新酒らしさがある中にも、柔らかい印象もあって。。。

ちなみに今年はこんな感じのボジョレーを頂きました~


$素敵にレシピ Peco Happy Life


はい、ジャケ買いで御座います。。。笑

また来年も楽しく飲めると良いなぁルンルン



宜しければポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





***


先日開催されていた ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト

有難いことに優秀レシピに選出して頂き、只今開催中の投票審査にエントリーにされています!

●投票審査エントリー部門 和食部門

■投票審査エントリーレシピ 柿の白和え風ヨーグルト白だし和え

$素敵にレシピ Peco Happy Life


レシピブログ会員以外の方でも自由に投票できますので、ポチッと投票頂けると嬉しいですはーと


↓ どうぞ宜しくお願い致します ↓
ヤマキ“割烹白だし”で「ホメられ」レシピコンテスト 投票はこちら!


***


また、こちらも引き続き。。。


サプリメントダイレクト
さんの

「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を使ったレシピコンテスト


いよいよ今週から 王者最終決戦…11/19~25 が開催!!

私は「おかず部門の王者」として参加させて頂いてます~


レシピは 坊ちゃんかぼちゃの丸ごとデミグラタン


$素敵にレシピ Peco Happy Life


ポチッと応援して頂けると嬉しいです
キラキラ

$素敵にレシピ Peco Happy Life



読者登録してね