$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★

■材料(2人分)

サンシャイントマト……1個
・ごぼう茶の出がらし(無くてもOKです)……大さじ1
・ねり梅(梅肉)……小さじ1
・おろし生姜……小さじ1/2
・醤油……小さじ1/2
・ごま油……小さじ1/2


■作り方

1)サンシャイントマトは粗みじん切りにする。

2)フライパンにごま油を中火で熱して1を炒める。 しんなりしたら、ごぼう茶の出がらし、ねり梅、おろし生姜を
加えて手早く炒め合わせる。 最後に醤油を回しかけざっくり混ぜて完成。
*出来立てを、又は冷蔵庫で冷やしてからサラダにのせて召し上がれ♪


$素敵にレシピ Peco Happy Life


トマトは熱して旨味をしっかり引き出したものを、ドレッシング仕立てにしてみましたあは


熱々のままをのせて温サラダに、しっかり冷やして豆腐にかけたりねっ

また魚やお肉料理のソースとしてもGOOD!GOOD サッパリ味でモリモリ食べれますよ~


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


【レシピブログのトマトのうま味を活かしたアイデアレシピモニター参加中です】


いわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪
いわき市のトマトのうま味を活かしたアイデアレシピ大募集♪




そして~ 13日(火)の朝ごはんは。。。


$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん 4品目サラダ トマトの旨味たっぷりの梅生姜ドレッシングで(↑のレシピ)
    サニーレタス、葛きり、わかめ、れんこん。

ニコちゃん 納豆+塩麹
ニコちゃん 肉巻きチーズおにぎりのビーフシチュー仕立て ← レシピへGO!はぁと

$素敵にレシピ Peco Happy Life



以上! 今日の更新はこれにておしまい~ルンルン

そしてそして! 早速↓のコンテストに投票して頂いた皆さま、本当に有難うございましたはーと

感謝の気持ちでいっぱいです! 改めてこれからもどうぞ宜しくお願いしますきらきら!!



宜しければポチっと頂けると嬉しいですぽっ

いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございますキラキラ





***


サプリメントダイレクト
さんの

「国産アラビノース300+難消化性デキストリン4500」を使ったレシピコンテスト


いよいよ今週から 王者最終決戦…11/19~25 が開催!!

私は「おかず部門の王者」として参加させて頂いてます~


レシピは 坊ちゃんかぼちゃの丸ごとデミグラタン


$素敵にレシピ Peco Happy Life


ポチッと応援して頂けると嬉しいです
キラキラ

$素敵にレシピ Peco Happy Life



読者登録してね