$素敵にレシピ Peco Happy Life


先日 クックパッド さんで開催された

新発売のサラダクラブ「サラダのごちそうトッピング」を使った、彩りサラダとおかずレシピコンテスト


有難い事に私のレシピを 彩りコーンサラダ賞 に選んで頂きましたあげにこ 有難う御座いますWハート



レシピは → Cpicon ローストパンプキンと美素材のデリ風サラダ by 素敵にごはんchan


$素敵にレシピ Peco Happy Life



「お家で作るごちそうサラダ」イタリアンサラダ用をベースに 「サラダのごちそうトッピング」彩りコーン


かぼちゃ、アボカド、りんご、クリームチーズ、プチトマト、カシューナッツ、生ハムなど。



個性豊かな素材で 食感・味わい共に楽しめる一品ですキラキラ 良かったらお試し下さいませぽっ

つくれぽ もお待ちしております~ご飯


サラダは ほぼ毎日欠かさず食べている大好きなものなので、

こういうコンテストで受賞出来たこと、より嬉しく思います!好


コンテスト関係者の皆さま、そしていつも応援して下さる方々、改めて本当に有難う御座います
ルンルン








読者登録してね