$素敵にレシピ Peco Happy Life


★★★レシピ★★★


大好きな生ハムサラダに食感楽しいごぼう、さらに アップルジンジャーシュガー をちょいたしで風味アップ


作り方 は簡単に載せちゃいます~


1)ごぼうはよく水洗いして皮付きのまま細切りにしてラップをかけ、電子レンジで2~3分加熱して冷ましておく。
きゅうり、大根は同じく細切りにし、ブロッコリースプラウトは根元を切る。

2)器に1を盛り、お好みのドレッシングをかける(今回はシーザードレッシング)
適当な大きさにちぎった生ハムをのせて、乾燥バジル、アップルジンジャーシュガー を振って完成。


$素敵にレシピ Peco Happy Life


サッと振るだけで、爽やかな香りがプラスされて、ちょっとお洒落な味わいになりましたよあげ

ドレッシングはシーザードレッシングやフレンチドレッシングなど洋風なものが良いねGOOD


意外な美味しい組み合わせを発見出来て嬉しいな~ぺこ 良かったらお試しあれっ


$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


【レシピブログの「かんたん使い方アイデア大募集!ハウスのトースト&ドリンク用スパイスモニター参加中】


トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア
トースト&ドリンク用スパイスの使い方アイデア




そして! 昨日23日(日)の朝ごはんは。。。

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん アップルジンジャー香る生ハムとごぼうのサラダ(↑のレシピ)
ニコちゃん 里芋蓮根豆腐だんごの甘辛炒め もみじおろしのっけ ← レシピへGO!おんぷ

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん 納豆+塩麹
ニコちゃん チーズオムレツライス きのこたっぷりデミソース ← レシピへGO!おんぷ

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん りんご・ブルーベリー・バナナ・ヨーグルト豆乳スムージー


↑先にPOCOの分だけを用意して撮影。 私は後ほどゆっくり頂きました~

さて!今日は日中暑かったな~ 夜はまた気温が下がるんだとか… 温度差激しいね汗

皆さんも体調崩さないようにお気を付け下さいね~顔



レシピブログ7周年記念!ということで。。。

私が参加するレシピブログから 読者の皆さまにプレゼントあは

抽選で20名様に人気ブランドのミトンが当たりますので参加してみてくださいはーと


↓レシピブログのミニバナー↓をクリックした先に応募バナーが掲載されているので、そちらからGOアゲアゲ↑↑

こんなマイペースなブログなのに、いつも温かい応援やコメント、本当にありがとぉございます好

引き続きのんびりペースで?素敵なレシピ考えて作れるように頑張りま~すてへ






***


☆ふわウマ♪たこキムチーズ入り長芋焼き☆ の応援も宜しくお願いします
はぁと

$素敵にレシピ Peco Happy Life


読者登録してね