$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん Wコーンサラダ(ブロッコリー、トマト、やわらかサラダ蒸し豆、コーン、クルトン)

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん ごま香るうま塩味のキムチのっけ冷奴

$素敵にレシピ Peco Happy Life


こちらのドレッシングは COOKPADさんのモニターに当選して頂いたものハート

$素敵にレシピ Peco Happy Life


全てコレステロールゼロ!マヨネーズは卵不使用なんですよ~にこ

ちなみにコーン味のドレッシング、どんなん?って思ってたんですが、

味はまさしくコーンポタージュみたいな!子供~大人まで好きな味だと思いますよんきらきら

うま塩味はサラっとして油っこくなく、ちょっとかけるだけでも旨味が増して色々使えそうハート


ニコちゃん お肉ちょこっとじゃが(豚肉、じゃがいも、玉ねぎ、人参、椎茸)

$素敵にレシピ Peco Happy Life


豚肉がちょこっとしか無かったので、細切りにして全体に行き渡るようにしてみました~笑

その代わり、たっぷりの玉ねぎと椎茸で旨味アップ


ニコちゃん 卵焼き(納豆、おかか昆布) ニコちゃん 3種ごはんの友 たけのこの器と共に

$素敵にレシピ Peco Happy Life
$素敵にレシピ Peco Happy Life


つぼ漬、炙り明太、焼きねぎ味噌。 茹でたけのこごとパクッとでも良いですよ~いー


ニコちゃん 温泉水99とあごだしでたけのこごはん ← レシピはこちらト音記号

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん 味噌汁(豆腐、なめこ、油揚げ)

$素敵にレシピ Peco Happy Life


ニコちゃん バナナ&プルーンヨーグルト


この日の夜は POCOが神戸へ泊り出張になるということで、

どうせ夜は適当なものしか食べないだろうし(絶対コンビニでおつまみ程度!にこ

何とな~く、体が喜びそうな?そんな献立にしてみました~ ご馳走様でしたおんぷ


お手数ですが… 美味しそうねと思って頂けたらポチっと宜しくお願いしますハート




読者登録してね