$素敵にレシピ Peco Happy Life


一人ニヤけながらドキドキ バクバク ウキウキしながら見てました~顔

そもそも自分のレシピがTVで紹介されるなんて29年生きてきて初めての事ですからね汗

$素敵にレシピ Peco Happy Life


根本美緒さんと今井風花ちゃん(お二人とも素敵なお名前!)がちゃちゃ~っと作って下さって

番組の枠?は5分程度なんだけど、実際レシピが放送されたのは1分ちょっとだったかなアゲアゲ

本当、あっという間よ笑

それでもそれでも、私なんぞが考えて作ったレシピをTVでまた別の方が作って下さって、

良いね~とか評価して下さるなんて本当光栄な事だよね、本当有難い嬉しい時間でした~感謝ですキラキラ


$素敵にレシピ Peco Happy Life


ちなみにクックTVのHPで今日の放送も、過去の放送分も動画で見ることが出来るので

もし万が一見てないしちょっとは気になるな~って方がいらっしゃれば、(いる?いないよね~苦笑)

HPをご覧になって頂けると宜しいかと思います(私くらいか、何度も見るのはぷっ



また、どんな味なのかしら~と思って作って頂けましたらつくれぽ頂けると嬉しいですGOOD

こちらへぜひ → Cpicon 胃に優しく美味♪なめこみぞれ味噌ラーメン by 素敵にごはんchan




ちなみに前の記事でもお知らせしましたが。。。

レシピブログさんの今日のイチオシ!レシピ

☆優しい味のたっぷり野菜と春雨の卵炒め☆ も紹介して頂いてますので改めて顔

こちらは数名の方のレシピ・ブログがランダムに掲載されていま~すト音記号


何だか個人的なお知らせばかりですみませんでした~ためいき

…ってか、今日 記事更新し過ぎか?笑

明日は休日で更新しないので、更新したいものは全部更新しちゃえ~っという意図のもと…

いっぱい読んでくれた方、もしいらっしゃればこの場を借りて… 本当にありがとぉございましたぽっ




お手数ですが… 良いねっと思って頂けたらポチっと宜しくお願いしますルンルン




読者登録してね