$素敵にレシピ Peco Happy Life


だいぶ遅れてしまいましたが…

皆さん、明けましておめでとぉございま~すクラッカーてへキラキラ

12/29~1/4まで札幌の実家へ帰省しておりまして、
一年振りに両親、そしてPOCOと皆んなでワイワイ飲んで食べて飲んで食べて笑

のんびり楽しい時間を過ごして来ました~ラブ目音符



$素敵にレシピ Peco Happy Life

$素敵にレシピ Peco Happy Life

$素敵にレシピ Peco Happy Life

$素敵にレシピ Peco Happy Life


北海道では(東北もかな?)大晦日におせち料理を頂くので、
31日はおせち料理など、そして翌日元旦に年越し蕎麦 with お餅でお雑煮もかねて笑


そして大好きな成吉思汗(ジンギスカン)も食べに行き~


ちなみに元旦の昼過ぎからは皆んなで登別に一泊~ 宿で美味しい料理を頂きまして…(´∀`o)


しっかり体重増加して東京に戻って来ました~えへへ…

またマイペースではありますが、レシピ等を更新していきますので、

改めて、今年もどうぞ宜しくお願い致します顔ハート


そしてそして、コメント残してくれていた皆さん、お返事が遅れてすみませんですほろり

またブログにも遊びにいかせて頂きますので、宜しくどうぞです~ト音記号


ペタしてね読者登録してね