今日から8月だよ~ヾ(@°▽°@)ノ
最近夜はそんな暑くない気がするのは、私だけ?笑
やから夜はクーラーつけずに寝るんやけど
朝起きたら汗だらだら~(=◇=;)
昨日は夜BBQしたよヘ(゚∀゚*)ノ
雨降ってたけど、結局止んだし
久々に友達とも話できたし、
楽しかった~(*^▽^*)
景色もきれかったし
友達には好評だったよ( ̄∇ ̄+)
さっきグルーポンで見つけたんやけど、
岩盤浴60分+選べるマッサージ80分
[アロマリンパorボディケアorタイ古式]
2900円なり~(・∀・)/
めちゃ安ない??
友達と2人で行くから2枚購入しましたよ~(ノ^^)八(^^ )ノ
早く行きたいなぁ~三 (/ ^^)/
友達と日程決めていってきます☆

