今日から8月だよ~ヾ(@°▽°@)ノ


最近夜はそんな暑くない気がするのは、私だけ?笑


やから夜はクーラーつけずに寝るんやけど
朝起きたら汗だらだら~(=◇=;)




昨日は夜BBQしたよヘ(゚∀゚*)ノ


雨降ってたけど、結局止んだし
久々に友達とも話できたし、
楽しかった~(*^▽^*)


景色もきれかったし
友達には好評だったよ( ̄∇ ̄+)




さっきグルーポンで見つけたんやけど、

岩盤浴60分+選べるマッサージ80分
[アロマリンパorボディケアorタイ古式]

2900円なり~(・∀・)/


めちゃ安ない??


友達と2人で行くから2枚購入しましたよ~(ノ^^)八(^^ )ノ


早く行きたいなぁ~三 (/ ^^)/


友達と日程決めていってきます☆




 
 
 
 
お弁当を作って節約ちゅ~pecocham-comさんのブログ-ファイル0775.gif
 
 
 
まぁ、節約出来てるかわからんけど。笑
 
 
 
 
今日はオムライスにしたよpecocham-comさんのブログ-ファイル0819.gif
 
 
 
pecocham-comさんのブログ-110728_0906~01.jpg
  
 
見やすいように編集するん
めんどくさいからそのまま投稿~笑
 
 
 
 
明日は何にしよかなpecocham-comさんのブログ-ファイル0436.gifpecocham-comさんのブログ-ファイル0392.gif