昨日は体調崩して
1日お休みもらってました。


吐き気やばいしで
外にもでれずで死んでました。(´д`lll)



でも、夕方位から体調
よろしくなってきた感じだったので
掃除やらなんやらして
早めにおやすみしたら
元気になりました~(・∀・)/♪


今は☆ワンコインステーキ☆の
出前待ちなのです(^_^)v


初めて食べるかた楽しみなの( ´艸`)うふふ


早くこないかな~三 (/ ^^)/






13時位に友達が事務所に
遊びに来たよ~(*^▽^*)


手土産にドーナツ買ってきてくれて
みんなでいただきますしました(・∀・)/


職場の人にも友達紹介して、
事務所出て2人で冷麺食べに行った(^O^)/



あいちゃんワールド炸裂で
楽しかった~ヾ(@°▽°@)ノ


東急ハンズで色々見て
ばいばいしたよん(ノ^^)八(^^ )ノ



次は12日に約束したから
楽しみやな~(・∀・)合格






おはようございま~すヘ(゚∀゚*)ノ


今日も一日頑張りますよ☆




昨日は友達と家でキムチ鍋したよ( ̄∇ ̄+)

すぐお腹いっぱいなって
あまるか思たけど、2人で頑張って食べた♪



夏に鍋するのもいいですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



色々話もして、終電やから駅まで送って
ばいばいした(。・ω・)ノ゙



また家で鍋や~ろおっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆