8月4日(木) 昨日は体調崩して 1日お休みもらってました。 吐き気やばいしで 外にもでれずで死んでました。(´д`lll) でも、夕方位から体調 よろしくなってきた感じだったので 掃除やらなんやらして 早めにおやすみしたら 元気になりました~(・∀・)/♪ 今は☆ワンコインステーキ☆の 出前待ちなのです(^_^)v 初めて食べるかた楽しみなの( ´艸`)うふふ 早くこないかな~三 (/ ^^)/
おともだち~ 13時位に友達が事務所に 遊びに来たよ~(*^▽^*) 手土産にドーナツ買ってきてくれて みんなでいただきますしました(・∀・)/ 職場の人にも友達紹介して、 事務所出て2人で冷麺食べに行った(^O^)/ あいちゃんワールド炸裂で 楽しかった~ヾ(@°▽°@)ノ 東急ハンズで色々見て ばいばいしたよん(ノ^^)八(^^ )ノ 次は12日に約束したから 楽しみやな~(・∀・)
8月2日(火) おはようございま~すヘ(゚∀ ゚*)ノ 今日も一日頑張りますよ☆ 昨日は友達と家でキムチ鍋したよ( ̄∇ ̄+) すぐお腹いっぱいなって あまるか思たけど、2人で頑張って食べた♪ 夏に鍋するのもいいですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 色々話もして、終電やから駅まで送って ばいばいした(。・ω・)ノ゙ また家で鍋や~ろおっ♪(*^ ・^)ノ⌒☆