8月8日(月) 今日からまた一週間始まった~ヘ(゚∀゚*)ノ 今週は結構いろいろ予定あるから楽しみ♥ 今日はまいかさんとご飯行くし~♥ 三重にランチしに行くし~♥ イベントあるし~♥ 愛ちゃんとご飯行くし~♥ ゆかとあかねのお見舞い行くし~♥ えみかちゃんと飲み行くし~♥ なんやかんや予定うまってきてますなΣ(・ω・ノ)ノ! 来週もちょっと予定あるし、 もっと予定いれていきたいな~(σ・∀・)σ
8月5日(金) 出勤する時、雨降ってなかったから よかったけど今やばいΣ(゚д゚;) 雷もやばいし(x_x;) さっき光ってすぐに音なった(@Д@; 事務所に落ちてきたらどうしよ(/TДT)/ 帰れるのかな。。。