今日からまた一週間始まった~ヘ(゚∀゚*)ノ



今週は結構いろいろ予定あるから楽しみ♥



今日はまいかさんとご飯行くし~♥

三重にランチしに行くし~♥

イベントあるし~♥

愛ちゃんとご飯行くし~♥

ゆかとあかねのお見舞い行くし~♥

えみかちゃんと飲み行くし~♥



なんやかんや予定うまってきてますなΣ(・ω・ノ)ノ!



来週もちょっと予定あるし、
もっと予定いれていきたいな~(σ・∀・)σ







今日は淀川花火。


浴衣着て歩いてる女の人多いよ~


いいな、いいなぁ~
行きたかった~


仕事じゃ仕方ないよな~


ち~ん。。。



今一人でわらび餅食べてるなう。笑



誰か帰ってこーい!!!






出勤する時、雨降ってなかったから
よかったけど今やばいΣ(゚д゚;)



雷もやばいし(x_x;)

さっき光ってすぐに音なった(@Д@;

事務所に落ちてきたらどうしよ(/TДT)/



帰れるのかな。。。