妹の仮免のテストの結果~



無事合格したってさ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)

よかったよかった(;^_^A



18時からまた勉強らしいので
頑張れと伝えましたヘ(゚∀゚*)ノ




早く免許取ってどっか連れてって~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ







毎日、むしむしする~(´・ω・`)


夜は涼しいのになぁ



さっき妹から電話があって
13時から仮免のテストあって
学科むり~言うてたφ(.. )

電話する前に勉強せ~よ。笑



結果報告の電話が
17時位にあるはずやから
それ待ち~



今日の結果で人生が
変わってくるらしい。笑

大げさすぎヽ(;´Д`)ノ笑



しほも免許とりにいこかな~







昨日は天神祭の花火見れた~(・∀・)/☆




音が激しかったけど
綺麗やったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




出店のイカも食べれたし
満足です(´∀`)♥♥♥




終わって居酒屋でちょっと
みんなで話してかいさ~ん\(^0^)/




次はPLか淀川見に行きたいな~( ´艸`)