結果報告~ 妹の仮免のテストの結果~ 無事合格したってさ~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪) よかったよかった(;^_^A 18時からまた勉強らしいので 頑張れと伝えましたヘ(゚∀゚*)ノ 早く免許取ってどっか連れてって~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
7月27日(水) 毎日、むしむしする~(´・ω・`) 夜は涼しいのになぁ さっき妹から電話があって 13時から仮免のテストあって 学科むり~言うてたφ(.. ) 電話する前に勉強せ~よ。笑 結果報告の電話が 17時位にあるはずやから それ待ち~ 今日の結果で人生が 変わってくるらしい。笑 大げさすぎヽ(;´Д`)ノ笑 しほも免許とりにいこかな~
7月26日(火) 昨日は天神祭の花火見れた~(・∀・)/☆ 音が激しかったけど 綺麗やったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 出店のイカも食べれたし 満足です(´∀`)♥♥♥ 終わって居酒屋でちょっと みんなで話してかいさ~ん\(^0^)/ 次はPLか淀川見に行きたいな~( ´艸`)