7月25日(月) 昨日は髪セット行って 浴衣着て、天神祭行ってきたよ~ヾ(@°▽°@)ノ いっぱいお店出てて、 ワイワイしてて雰囲気で 楽しめた(・∀・)♥ いちごあめ食べれたし ベビーカステラも食べた(・ω・)/☆ 今日も、もしかしたら天神祭 行くかもしれない~( ・(ェ)・) 行ったら花火見れるかな~( ´艸`)
7月23日(土) こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ 久々更新します(・∀・)★ 明日は天神祭に行くんだよ~♥ 何時に行くかは未定ですが(;^_^A笑 今年初浴衣着る予定~( ´艸`)ウフ お昼は友達のバースデーお祝いして 楽しみがいっぱいですヾ(@^▽^@)ノ 明日天神祭行く人いてますか~??