昨日は髪セット行って
浴衣着て、天神祭行ってきたよ~ヾ(@°▽°@)ノ



いっぱいお店出てて、
ワイワイしてて雰囲気で
楽しめた(・∀・)♥



いちごあめ食べれたし
ベビーカステラも食べた(・ω・)/☆


今日も、もしかしたら天神祭
行くかもしれない~( ・(ェ)・)



行ったら花火見れるかな~( ´艸`)ラブラブ







前、七夕の時に妹に頼んでた
イチゴ飴食べるん忘れてた~(T▽T;)



せっかく買ってくれたのに~



今度実家帰った時に食べよっ☆




でもいつ実家帰れるかな。笑






こんにちは~ヾ(@°▽°@)ノ



久々更新します(・∀・)★



明日は天神祭に行くんだよ~♥

何時に行くかは未定ですが(;^_^A笑



今年初浴衣着る予定~( ´艸`)ウフ



お昼は友達のバースデーお祝いして
楽しみがいっぱいですヾ(@^▽^@)ノ




明日天神祭行く人いてますか~??