pecocham-comさんのブログ -12ページ目
七夕や~ヽ(゜▽、゜)ノ
短冊にお願い書かないと(^_^)v
地元の七夕祭り行きたかった~。
妹にりんごあめとか
頼んどこかな~(・∀・)
お祭りいきた~い(*゜▽゜ノノ゛☆
雨降ってきたよー

今日傘持ってきてないし

洗濯物干してこんでよかた

今月OG戦人数足りんから
できんくなっちゃった

ソフトボールやりたい~

運動しなやばい

さて、仕事戻ろっかな

昨日のしゃべくり007
おもしろかった~ヘ(゚∀゚*)ノ
KARAかわいかったし

最近TVっこなってきてて
色んな番組見れてる~(-^□^-)
みなさんの好きな番組って
なんですか~??
オススメ教えて下さい


