七夕や~ヽ(゜▽、゜)ノ



短冊にお願い書かないと(^_^)v



地元の七夕祭り行きたかった~。



妹にりんごあめとか
頼んどこかな~(・∀・)音譜



お祭りいきた~い(*゜▽゜ノノ゛☆



 
 
 
 
  雨降ってきたよーpecocham-comさんのブログ-ファイル0165.gif
 
 
 
 
  今日傘持ってきてないしpecocham-comさんのブログ-ファイル0816.gif
 
 
 
 
  洗濯物干してこんでよかたpecocham-comさんのブログ-ファイル0333.gif
 
 
 
 
  今月OG戦人数足りんから
  できんくなっちゃったpecocham-comさんのブログ-ファイル0630.gif
 
 
 
 
  ソフトボールやりたい~pecocham-comさんのブログ-ファイル0833.gif
 
 
 
 
  運動しなやばいpecocham-comさんのブログ-ファイル0149.gif
 
 
 
 
  さて、仕事戻ろっかなpecocham-comさんのブログ-ファイル0763.gif
 
 
 
 


昨日のしゃべくり007
おもしろかった~ヘ(゚∀゚*)ノ


KARAかわいかったしドキドキドキドキ


最近TVっこなってきてて
色んな番組見れてる~(-^□^-)


みなさんの好きな番組って
なんですか~??


オススメ教えて下さいニコニコ音譜