うわぁ~ 雨降ってきたやんかあ~(((( ;°Д°)))) でもでも、ちゃんと傘持ってきたし、 洗濯物もとりこんできたから もーまんたーい\(^0^)/ でも、風強そうやし帰るんイヤ~。(´д`lll) まぁご飯の材料とかは昨日買ったやつの 残りモノでなんか作れるし 寄り道せず、おうち帰るだけやから まだマシかぁ~(´・ω・`) 電車乗って帰らなアカン人 大変やね。。。 みなさん!!!!!! 気をつけて帰って下さいね(><;) 私も自転車でこけないように 気をつけて帰ります←え
7月4日(月) 土曜日、京橋に飲み会いってきました(・∀・) まぁ感想はノーコメントにしておきます。笑 女の子一人はじめましてやって 仲良くなれてよかったぁ~ また4人で集まろねっ(*゜▽゜ノノ゛☆ 昨日はちょっと事務所きて 仕事して、あとはぐ~たらたら~してた(@ ̄ρ ̄@)zzzz とりあえず、また一週間頑張るぜ~い(*´Д`)=з
6月30日(木) 久々のブログですよ~ヾ(@°▽°@)ノ笑 昨日は飲み会に行ってきましたよ(^O^)/ 楽しかった☆ でもあのお店はもう行かない。笑 あのお店は持っても半年~(・∀・)笑笑 解散しておうち帰りました(^_^)v 普通なら10分で帰れるのに 30分かかった。←え まぁなんし楽しかった^^☆