雨降ってきたやんかあ~(((( ;°Д°))))



でもでも、ちゃんと傘持ってきたし、
洗濯物もとりこんできたから
もーまんたーい\(^0^)/



でも、風強そうやし帰るんイヤ~。(´д`lll)



まぁご飯の材料とかは昨日買ったやつの
残りモノでなんか作れるし
寄り道せず、おうち帰るだけやから
まだマシかぁ~(´・ω・`)



電車乗って帰らなアカン人
大変やね。。。


みなさん!!!!!!

気をつけて帰って下さいね(><;)


私も自転車でこけないように
気をつけて帰ります←え





土曜日、京橋に飲み会いってきました(・∀・)



まぁ感想はノーコメントにしておきます。笑



女の子一人はじめましてやって
仲良くなれてよかったぁ~ドキドキドキドキ



また4人で集まろねっ(*゜▽゜ノノ゛☆



昨日はちょっと事務所きて
仕事して、あとはぐ~たらたら~してた(@ ̄ρ ̄@)zzzz



とりあえず、また一週間頑張るぜ~い(*´Д`)=з





久々のブログですよ~ヾ(@°▽°@)ノ笑



昨日は飲み会に行ってきましたよ(^O^)/音譜

楽しかった☆



でもあのお店はもう行かない。笑
あのお店は持っても半年~(・∀・)笑笑



解散しておうち帰りました(^_^)v



普通なら10分で帰れるのに
30分かかった。←え



まぁなんし楽しかった^^☆