6月21日(水) 昨日は愛ちゃんとドライブ行ったよ~ 大阪からの京都~ しゃべりすぎて、フリーズしまくり笑 愛ちゃん天然すぎて、やばい。笑 とりあえず、いっぱい笑かしてもらった(*゜▽゜ノノ゛☆ またあそぼーねー
6月16日 今日はお腹の調子 悪いんでーす もうって感じ。笑 雨降ってるし 風強いから 電車で出勤しました~ 明日も明後日も 雨って言うてた~ そろそろ髪がプリン なってきたから カラー行かないと~ 前髪も切っちゃお
6月15日 月曜日に高校の時の ソフト部で しほで鍋パしたよ 久々すぎてみんな 何言ってるかわからん笑 キムチ鍋したんやけど うまうまでした~ 写メは撮るの忘れた みんな食べるに必死すぎ笑 まぁまたやりたいな