6月10日(金) なんかいい事ないかな~┐( ̄ヘ ̄)┌ 最近なんかな~って感じです~(*´Д`)=з もうちょっとで友達が子供産むから 見に行かないと~ 予定日は8月末なんですが、 楽しみです( ´艸`)
6月9日(木)大活躍中~^^ 最近チョコラBBが大活躍~(°∀°)b ビタミンとか全然とれてなかったのが まるわかり~(^▽^;)笑 口の周り荒れてたのも治ってきたし 大大大大大活躍中なのです ちょっとの間は野菜も食べながら チョコラBBも摂取していこうかな~ヾ( ´ー`)