今日は歩いて出勤pecocham-comさんのブログ-ファイル0752.gif
 
 
 
  全然運動できてないから
  身体動かす為に~pecocham-comさんのブログ-ファイル0332.gif
 
 
 
  歩いたら40分位やから
  いい運動なるpecocham-comさんのブログ-ファイル0770.gif
 
 
 
  自分磨き頑張ろpecocham-comさんのブログ-ファイル0288.gif
 
 
 
 


なんかいい事ないかな~┐( ̄ヘ ̄)┌



最近なんかな~って感じです~(*´Д`)=з



もうちょっとで友達が子供産むから
見に行かないと~ドキドキドキドキドキドキ



予定日は8月末なんですが、
楽しみです( ´艸`)音譜





最近チョコラBBが大活躍~(°∀°)b 音譜



ビタミンとか全然とれてなかったのが
まるわかり~(^▽^;)笑



口の周り荒れてたのも治ってきたし
大大大大大活躍中なのですニコニコ合格合格合格合格



ちょっとの間は野菜も食べながら
チョコラBBも摂取していこうかな~ヾ( ´ー`)ひらめき電球