pecocham-comさんのブログ -20ページ目
朝の雨すごかったね

また降りそうやし
今日は電車で出勤~

雨降ったら洗濯物干せんから
いややねんなー

今日も早めにかーえろ

小腹がすいた時の
忍者めし~
何気においしくて
食べ過ぎちゃうよね~
あと味が2種類あるんやけど
これで痩せれたら嬉しい
笑
今日もいい天気~
お散歩したい気分ですね(-^□^-)
今日も仕事頑張っておりますが
事務所で一人きり~
でも逆に集中できるのでOKです
みなさんはお休みでしょうか??
お休みの方は何して過ごすんですかー(・∀・)??

