朝の雨すごかったねpecocham-comさんのブログ-ファイル0029.gif
 
 
 
 
  また降りそうやし
  今日は電車で出勤~pecocham-comさんのブログ-ファイル0001.jpg
 
 
 
 
  雨降ったら洗濯物干せんから
  いややねんなーpecocham-comさんのブログ-ファイル0026.gif
 
 
 
 
  今日も早めにかーえろpecocham-comさんのブログ-ファイル0013.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
  小腹がすいた時の
 
 
 
 
  pecocham-comさんのブログ-110521_1503~010001.jpg
 
 
 
 
  忍者めし~pecocham-comさんのブログ-ファイル0011.gif
 
 
 
 
 
  何気においしくて
  食べ過ぎちゃうよね~pecocham-comさんのブログ-ファイル0025.gif
 
 
 
 
 
  あと味が2種類あるんやけど
  その2つもすっき~pecocham-comさんのブログ-ファイル0008.gifpecocham-comさんのブログ-ファイル.jpg
 
 
 
 
 
  これで痩せれたら嬉しいpecocham-comさんのブログ-ファイル0038.gif
 
 
 
 
 


今日もいい天気~晴れ


お散歩したい気分ですね(-^□^-)音譜



今日も仕事頑張っておりますが
事務所で一人きり~あせる



でも逆に集中できるのでOKです星



みなさんはお休みでしょうか??



お休みの方は何して過ごすんですかー(・∀・)??